grape [グレイプ] trend

俺の「秘密基地」キター! おうちに作る快適ぼっち空間に癒される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:楽天市場

男性のみなさんは小さいころに「秘密基地」をつくって遊んだりしませんでしたか?狭いのに自分の空間が出来ただけで、すごくワクワクしましたよね。

「大人になっても、たまには自分だけのプライベート空間に引きこもりたい」
そんなあなたに朗報です! 簡単に、懐かしい「秘密基地」が演出できるアイテムが登場しました。

15858_01

出典:楽天市場

その名も「プライバシーベッドテント」。ベッドの上のプライベート空間。外からの視線を完全にシャットアウトし、快適な「ぼっち感」を堪能できます。

本を読んでもよし、音楽を聴くもよし、パソコンでネットサーフィンするもよし。この秘密基地で何をするのかはあなたの自由です。

15858_05

出典:楽天市場

組み立て式で超軽量。簡単にベッドフレームの上に乗せられます。テントの中にマットレスを入れれば、もう「秘密基地」の完成です♪

15858_04

出典:楽天市場

テントの手前と奥どちらからでも出入りできるようになっており、通気のための小窓や、コードを通す穴もあります。かゆいところに手が届く親切設計ですね。

15858_03

出典:楽天市場

使わないときは折りたたんでコンパクトに♪ 持ち運びや収納もラクチンです。

15858_02

出典:楽天市場

プライベート空間で、のんびり癒されたい方にうってつけのアイテム。快適な「秘密基地」をあなたのおうちに作ってみませんか?

出典
上海問屋

Share Post LINE はてな コメント

page
top