grape [グレイプ]

『女子高生の香りがするソープ』を買ったおじさん 妻のひと言に真顔…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日常の出来事を中心にエッセイ漫画を描き、人気を博してる漫画家の、も~さん。

grapeではも~さんの描きおろし漫画を掲載しています。

今回ご紹介するのは、も~さんの兄とのエピソード。

ネットで「この薬用ボディソープを使うと、めっちゃ女子高生の香りになれる…」と一時期話題になったソープを、も~さんの兄は手に入れたようです。

どんな『おじさん』でも女子高生になれるという、ある意味魔法のようなアイテム。も~さんの兄が使ってみた結果…!

『女子高生みたいな香りになれるソープ』を使った兄

『女子高生の匂いがするおじさん』という、なんともいえない結果に終わってしまった、も~さんの兄。

残念ながら、おじさんは女子高生になることができなかったようです…。

兄の妻は、視覚と嗅覚のとてつもない違和感に脳が混乱してしまったことでしょう。

ネットでは「懐かしい青春時代の香りがする!」と話題になったソープですが、あくまでも1人で楽しむためのアイテムなのかもしれません…。


[文・構成/grape編集部]

も~

大阪在住の漫画家。エッセイ漫画を中心に活動中。2020年2月に初の単行本『人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!』を発売。
ブログ『も~さんの隙あらば自分語り』
も~Twitter

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

も~
1,100円(07/08 21:00時点)
発売日: 2020/02/27
Amazonの情報を掲載しています

Share Tweet LINE コメント

page
top