grape [グレイプ] entertainment

斎藤工がインスタで高校時代の写真を公開するも、ツッコミ殺到 『僕のいた時間』で共演の三浦春馬を追悼

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

斎藤工がインスタで高校時代の写真を公開するも、ツッコミ殺到 『僕のいた時間』で共演の三浦春馬を追悼

俳優として活躍している斎藤工(さいとう・たくみ)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな斎藤工さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

斎藤工がインスタで三浦春馬を悼む 『僕のいた時間』で共演

斎藤工さんが、2020年7月18日にインスタグラムを更新。

同日に30歳という若さで亡くなった俳優の三浦春馬さんを悼みました。

この日、斎藤工さんはコメントは添えず、『僕のいた時間』という文字が書かれた画像のみを投稿。

斎藤工さんと三浦春馬さんは、2014年1~3月にかけて放送されたドラマ『僕のいた時間』(フジテレビ系)で共演していました。

この投稿に対し、2020年9月現在、ファンから8万以上の『いいね』が寄せられ、多くの反響を呼んでいます。

斎藤工がインスタで高校生の頃の写真を公開

斎藤工さんが、2020年9月4日にインスタグラムを更新。高校生の頃の写真を公開し、大きな反響が寄せられました。

高校生の頃から、『MEN’S NON-NO』などのファッション雑誌でモデルとして活躍していた斎藤工さん。

この日、斎藤工さんは高校生の時に『MEN’S NON-NO』でスーツ姿を披露した時の写真を公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真を見たファンからは、「高校生の時からかっこいい!」「女の子に見えるくらい美しい」といった絶賛のコメントが多く寄せられています。

また、斎藤工さんは同投稿の2枚目で、過去の番組表を切り取った写真を公開。

これは、斎藤工さんが2018年にトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した時のものです。

写真を見てみると、番組表に書かれている斎藤工さんの紹介文が「高校生の時から男性」と途中で切れてしまっています。

これに対し、斎藤工さんは自身の高校生の頃の写真を公開するとともに、「この頃から男性」と自らツッコミ。

ファンからも、次のようなコメントが寄せられています。

・面白すぎる!

・工くんは高校生の頃から男性だったのか!

・高校生の頃からってことはその前は…?

斎藤工のインスタは魅力的な投稿ばかり!

斎藤工さんのインスタグラムには、魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

時には、動画を投稿することも。

また、斎藤工さんが撮影した芸能人の写真も多く投稿されており、ファンの目を楽しませています。

斎藤工さんのこれからの活躍も応援しています!

斎藤工 プロフィール

生年月日:1981年8月22日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:184cm

所属事務所:ブルーベアハウス

高校生の頃からモデルとして活動後、2001年公開の映画『時の香り~リメンバー・ミー~』で俳優デビュー。以降、映画『スキトモ』や『春琴抄』、『昼顔』、ドラマ『最上の命医』(テレビ東京系)、『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)、『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日本テレビ系)など、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
takumisaitoh_official斎藤工オフィシャルサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top