grape [グレイプ] entertainment

中山美穂のインスタに妹・中山忍が登場! 妹に対する本音とは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の中山美穂(なかやま・みほ)さんが、2020年10月14日にインスタグラムを更新。

妹で女優の中山忍(なかやま・しのぶ)さんのピンショットを投稿するとともに、姉としての思いをつづっています。

中山姉妹の仲のよさに「癒される…」

この日、中山美穂さんが公開した妹・中山忍さんの写真がこちらです!

猫を目の前に、優しい笑顔を見せる中山忍さん。きっと家族の前でしか見せないであろう素の表情が、とても魅力的ですね。

中山美穂さんは『妹がかわいいことについて』と題し、幼少期はいつも「お姉ちゃんお姉ちゃん」とついてくる妹だったと懐古。

続けて、「頻度は違えどそれは今も変わらない。妹よ」とつづり、今でも姉妹仲がよいことをアピールしています。

この投稿を見たファンは「2人とも美人!」「久しぶりの投稿に癒されました」と大喜び。「ほっこりと温かい気持ちになった」と感謝の声を寄せています。

・仲がいいって素晴らしい!今度はツーショットをよろしくお願いします!

・本当に美人さん。これからも素敵な姉妹でいてください。

・久々の更新、嬉しいです。仲むつまじい2人が大好き!

過去には、妹の中山忍さんのインスタグラムに姉の中山美穂さんが登場したことも!この時も仲のよさが話題になりました。

これからも姉妹で支え合いながら、活躍してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
_miho_nakayama__shinobu_nakayama_

Share Post LINE はてな コメント

page
top