grape [グレイプ]

「かわいい置物かと思ったら…」電気を使わない陶器の加湿器がまるでぬいぐるみみたい

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

最近少し疲れた顔をしているかも…。そう思ったら、もしかすると『うるおい』が足りないのかもしれません。

そんな時にぴったりの、心とお部屋にうるおいを与えてくれるかわいいアイテムをご紹介します!

ニットの帽子を開けたら…めちゃかわいい!癒しの加湿器

ニットの帽子をかぶったかわいらしい猫やハリネズミ。見ているだけで心がほっこりと和みますね。

こちらは『うるおいマスコット』。水を入れるとじわじわと染み込んで、お部屋をうるおしてくれる陶器のミニ加湿器なのです。かわいい見た目だけでも癒されるのに加湿もしてくれるなんて、二重に嬉しい!

ニット帽タイプは『ネコ』と『ハリネズミ』。ぱっと見ただけでは加湿器だと分かりません。

どこに水を入れるかというと、帽子がこのようにカパッと開きます!

約50~100㎖の水を注いで、帽子をさしこめば準備完了。

陶器の帽子に染み込んだ水がゆっくり蒸発して、周りをうるおします。愛らしい見た目と加湿で、あなたの心もお部屋も癒してくれますよ。

ベッドサイドに置いても安心 ぬいぐるみと夢の世界へ

『うるおいマスコット』は自然気化式の加湿器なので、電源は不要です。ベッドサイドにも安心して置くことができますね。

こちらはぬいぐるみのような風合いのタイプ。『ベアー』と『ラビット』で寝室にもうるおいをどうぞ。

使い方はとっても簡単で、後ろにある注ぎ口に水を入れるだけ。少し水が染み出るので専用の受け皿を使います。

ベッドサイドだけでなく、デスク周りにも最適。手軽に癒しとうるおいをゲットできますよ!

乾燥が気になる季節、自分へのご褒美や、親しい人へのちょっとしたプレゼントにかわいい陶器の加湿器はいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top