古い美術作品? 実はこれ…京都で見られる奇跡の絶景だった! By - grape編集部 公開:2020-11-04 更新:2020-11-04 京都 Share Post LINE はてな コメント 京都で写真を撮影している歓喜団(@maaaaberaaaa)さんは、ある日、奇跡の絶景を写真に収めることができたといいます。 それは、なんと100回通っても見られないような絶景なんだとか。 「この世のものとは思えない絵画のような絶景」というこちらの写真をご覧ください! 京都府某所で奇跡の絶景に出会えました。すり鉢状の地形に溜まった朝霧に、日の出直後の朝陽が射し込んでシャーが発生。100回通っても見られない人は見られないそうで、試行回数4で出会えたのは本当に幸運でした。この世のものとは思えない絵画のような絶景。本年度の最高傑作間違いなし。#京都 #絶景 pic.twitter.com/nXvSyapEsI— 歓喜団 (@maaaaberaaaa) November 1, 2020 まるで水墨画のような、美しい朝陽と山の光景。 薄くかかった霧が、光のカーテンとなって美しさを演出してくれています。 歓喜団さんは、4回目の挑戦にしてこの絶景に出会えたとのこと。 何とも神秘的な光景に、たくさんのコメントが寄せられていました。 ・歴史ある美術作品かと思ったら写真で驚いた! ・感動しました。奇跡の絶景ですね。 ・自然が作り出す芸術って本当に素晴らしいです。 天候条件が揃わないと見ることのできない奇跡の風景。 日本には、まだまだ知られていない絶景がたくさんあるのかもしれませんね。 [文・構成/grape編集部] 高3娘の卒業式 父親が渡した手作り弁当が… 「涙が止まりません」2019年の娘さんの中学入学を機に、お弁当作りに励んでいる父親の、内田直人(bento_star)さん。2025年3月1日、娘さんが高校の卒業式を迎えました。 まるでお嬢様の口調… 小2の珍解答に「盛大に吹いた」「電車で見ちゃダメ」小2の珍解答に爆笑!文章を『丁寧ないい方』に直すと…? 出典 @maaaaberaaaa Share Post LINE はてな コメント
京都で写真を撮影している歓喜団(@maaaaberaaaa)さんは、ある日、奇跡の絶景を写真に収めることができたといいます。
それは、なんと100回通っても見られないような絶景なんだとか。
「この世のものとは思えない絵画のような絶景」というこちらの写真をご覧ください!
まるで水墨画のような、美しい朝陽と山の光景。
薄くかかった霧が、光のカーテンとなって美しさを演出してくれています。
歓喜団さんは、4回目の挑戦にしてこの絶景に出会えたとのこと。
何とも神秘的な光景に、たくさんのコメントが寄せられていました。
・歴史ある美術作品かと思ったら写真で驚いた!
・感動しました。奇跡の絶景ですね。
・自然が作り出す芸術って本当に素晴らしいです。
天候条件が揃わないと見ることのできない奇跡の風景。
日本には、まだまだ知られていない絶景がたくさんあるのかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]