trend

母親が体験した『ママ友』の話にゾッ 事件の真相に、考えさせられる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Instagramで、フォロワーの体験談を漫画にしている、ちなきち(chinakichi72)さん。

フォロワーから寄せられた『ママ友』のストーリーを描いた漫画には、多くの人から「ゾッとした」「考えさせられる」といった声が寄せられています。

『その人って本当のママ友ですか?』

女性は、子育てや夫との関係に不安を感じ、SNSに気持ちを吐き出しました。

すると「分かります。あなただけじゃない」という優しい言葉が。

これをきっかけに、女性はネット上で数名の母親たちと知り合い、友人ができました。

しかし、一着のワンピースを巡り、ママ友の1人に不信感が募っていくのです

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の写真

「番犬に向かない」といわれた犬 納得できる1枚に「笑った」「100点満点」「番犬に向かない犬」というコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、愛犬たちと暮らしている、飼い主(@kmk250301)さんです。 公開したのは、愛犬の米子ちゃんと大豆くんの写真。2匹は番犬としては不向きだといいます。

出典
chinakichi72

Share Post LINE はてな コメント

page
top