grape [グレイプ] entertainment

みちょぱの彼氏エピソードがエグい… 少年院行きや、アレが多い彼氏も 理想の結婚相手は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントの『みちょぱ』さんこと、池田美優(いけだ・みゆう)さん。

明るくはっきりとした性格や美しいビジュアルで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんなみちょぱさんの恋人についてのエピソードや、テレビ番組で明かした結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

みちょぱの彼氏エピソードがやばい

みちょぱさんが、2020年5月17日に放送されたバラエティ番組『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。

過去の恋愛遍歴を明かし、共演者を驚かせていました。

みちょぱ 200人斬りの彼氏に衝撃!

これまでに4人の男性と交際したことがあるというみちょぱさん。1人目は地元の先輩で、特に記憶に残らないようなごく普通の人だったそうです。

1人目だけ、ちょっと記憶薄いのと、あんまりエピソードになって面白くないような出会いなので…。

おかべろ ーより引用

しかし、次に交際することになった男性は、かなりインパクトのある経歴の持ち主でした。

2人目は唯一、地元の先輩ではなく、渋谷で(イベント)サークルちょっとやってたんで、その先輩なんですけど…。

(中略)

そこで出会ったのが2人目の彼だったんで。そいつは結構、もう200人越えの〜で。ちょっと大変な男で。

おかべろ ーより引用

なんとその2人目の恋人は、経験人数が200を超えていたのだとか!

そのことを知らなかったみちょぱさんは、彼の頼りがいのある一面に惹かれて交際することを決めたそうです。

すごい人から頼られるようなタイプなんで、だから頼りがいがある男の人っていう感じで、そこに私もいっちゃったって感じなんですけど…

おかべろ ーより引用

その後、みちょぱさんは交際1週間で恋人の家に泊まりに行くことになり、一線を超えそうになりますが「さすがに早い」と思い、1日目の夜はお断りしたそうです。

すると、その翌日に恋人から「別れよう」というメールが。

急すぎる展開に納得できなかったみちょぱさんですが、恋人の同級生から200人斬りの話を聞き、フラれてよかったと実感したといいます。

みちょぱ 3人目の彼氏は少年院送りに!?

3人目の恋人は酔っ払いに絡まれたことによる『過剰防衛』の罪で少年院に入っていたといい、逮捕に至るまでの経緯を語っています。

先に(彼が)仕事で出てて、私がもう寝てたんですよ。そしたら朝早くピンポンがきて、「あの、〇〇さんいますよね。逮捕です」っていわれて…。

おかべろ ーより引用

突然、恋人が逮捕され、「何事!?」と慌てふためいたというみちょぱさん。その恋人とは毎日一緒にいたせいか、「つらくてたまらなかった」と当時を振り返っています。

その後、恋人が少年院から出てくるまで待つことに決めたみちょぱさんでしたが、仕事や遊びのほうが楽しくなり、自ら別れを切り出したそう。

そして、ちょうどその頃に4人目の恋人と交際をスタート。その相手は逮捕された元恋人の知り合いで、とても優しい人だったといいます。

その人はもともと地元の捕まっちゃった人の界隈で、すっごい優しかったですよ。それはもう…。

おかべろ ーより引用

そんな中、3人目の元恋人が少年院から出所。元カノであるみちょぱさんと、自分の仲間が交際していることを知り、ケンカにならないかと周りはヒヤヒヤしていたといいます。

しかし、恐れていた事態にはならず、3人目の恋人とはそのまま無言でお別れしたそうです。

ちなみに4人目の恋人とはどうなったかというと…。

4人目はただのマンネリっちゃマンネリなんですけど…。まぁ、もともとギャンブラーだったり、大学生だったんですけど、大学休んでまで朝からパチンコ屋とか並んでいってたんで…。

おかべろ ーより引用

貯金を全部使ってしまうほど、ギャンブルにハマっていたという元恋人。当時、みちょぱさんのほうが稼いでいたこともあり、おごることが日常になっていたためお別れすることに決めたそうです。

放送を見ていた視聴者からは「壮絶すぎる…」「元恋人、全員キャラが濃すぎ!」と、かなりびっくりしたという反応が。 このほか、「今度はいい人と出会ってほしい」とみちょぱさんの幸せを願う声も続々と寄せられています。

・波乱万丈すぎる…。元恋人が逮捕とかパワーワードすぎでしょ。

・今度はいい人を捕まえてね。みちょぱさんの幸せを願っています。

・全部のエピソードが衝撃すぎて、小説が1本書けそう。

みちょぱ 恋愛では意外な一面が?

そんなみちょぱさんが恋愛において、意外にも乙女だったことが明らかに!

2020年に放送されたバラエティ番組の中で、プライベートで仲がいいというタレントでモデルの藤田ニコルさんが暴露しています。

この時、藤田ニコルさんはみちょぱさんのことを「恋愛において熱いタイプ」とリーク。「めちゃくちゃ女ですよ」と裏の一面を告白し、プリクラにメッセージを書くなどポエマー気質であったことも明らかにしています。

テレビ番組では強気に見えるみちょぱさんですが、私生活ではかわいらしい一面があるようです。

今後、みちょぱさんのハートを射止める男性がどのような人なのか、ますます気になります!

みちょぱが明かした結婚相手に求める条件がゆるい

前述した『おかべろ』で、みちょぱさんは結婚相手に求める条件を提示し、「ゆるすぎ!」とMCたちを笑わせています。

デブ、ハゲ、ニートじゃなければいいですよ。

おかべろ ーより引用

みちょぱさんいわく、この3つ条件に当てはまる人は生活習慣のだらしなさを感じるのだとか。

ただ、別の番組では「年上すぎる男性は無理」と語っており、恋愛対象になる男性にはきちんとこだわりを持っているようです。

そんなみちょぱさんは「いい人がいれば結婚を早くしたい」とコメント。「子供も早く欲しい」といい、授かり婚も大歓迎だと話しています。

このほかにも、「浮気はどうなの?」と聞かれると、驚きの持論を展開。

浮気はワンチャン3回までならあり。1人1回の3人までならオッケーっていう。1人に2回以上いった時点でアウトなんですよ。でも、1回ずつだったらオッケーっていう。

おかべろ ーより引用

みちょぱさんは、夫となる人が別の3人の女性にそれぞれ1回ずつ浮気をするのは許せるそう。

ちなみに酔っ払っている状態でなければダメとのことで、独特すぎる結婚観でMCたちを唖然とさせています。

このほか、番組では25歳までに結婚したいと語っていたみちょぱさん。2020年11月現在、みちょぱさんは22歳です。もしかしたら、近いうちに嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そんなみちょぱさんには結婚して、ママになってもパワフルなキャラクターで活躍し続けてほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
@fujitvおかべろmichopa1030

Share Post LINE はてな コメント

page
top