grape [グレイプ] entertainment

玉城ティナに彼氏はいる? 明かした恋愛の悩みに「意外!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

玉城ティナに彼氏はいる? 明かした恋愛の悩みに「意外!」

女優として活躍している玉城ティナ(たましろ・ティナ)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな玉城ティナさんの彼氏についてや、明かした恋愛の悩み、恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

玉城ティナに彼氏はいる?

玉城ティナさんについて、「彼氏はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2019年に、玉城ティナさんは『週刊文春デジタル』によって、俳優の坂東龍汰(ばんどう・りょうた)さんとの密着写真が報じられました。

しかし、2人の所属事務所は「交際の事実はありません」とコメントしたといい、真実は分かりません。

玉城ティナさんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

坂東龍汰さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

玉城ティナが恋愛に関する悩みを明かす

玉城ティナさんが、2020年3月10日放送のトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。恋愛に関する悩みを明かす一幕がありました。

この日、玉城ティナさんはフリーアナウンサーの田中みな実さんと歌手の松田ゆう姫(まつだ・ゆうき)さんと、さまざまなトークを展開します。

その中で、恋愛の話題になり、田中みな実さんが玉城ティナさんについて、「男性にとっては近寄りがたい存在なのではないか」と推測。

松田ゆう姫さんも「分かる。近付けないんだと思うんだよね」と共感しました。

田中みな実さんと松田ゆう姫さんの分析を聞いた玉城ティナさんは、次のように語ります。

私、全然モテない。悩みです、それが。

こういう仕事してて、ツイッターとかで例えばなんかつぶやいたりとかしたら、みんなが「かわいい」とか「好きだ」とかいってくれるのに、全然モテないなって。

グータンヌーボ2 ーより引用

これに対し、田中みな実さんから「モテたい?」と聞かれると、玉城ティナさんは「モテてみたいですね」とコメント。

さらに「どうでもいい人からすごいモテるんだよ?」と話を振られると、このように語りました。

どうでもいい人からしかモテないんです、逆に。

(自分が好きな人からは)あまりモテなくて、私に最短で来ちゃう人って変な人が多いんですよね。

常識がないような人というか。

最低限、やっぱり人としてはちゃんとしててほしいし。

グータンヌーボ2 ーより引用

『天使』と評されるルックスを持つ玉城ティナさんにも、こんな意外な悩みがあったのですね。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

玉城ティナが自身の恋愛について語る「何から何まで変える」

さらに、玉城ティナさんは同番組で、自身の恋愛についても明かしています。

恋愛の相手についての話題になり、玉城ティナさんは次のように語りました。

同世代とかはないですね。

(年下も)ないです。

(年下だと)本当にすぐ貢いじゃったりとかしそうだから、危ないんで。

「かわいい、かわいい」みたいな、「育てたい」みたいに、好きだと割となっちゃうんで。

グータンヌーボ2 ーより引用

玉城ティナさんは好きになったら一途になるといい、田中みな実さんから「好きになったら全部変わっちゃう?その人色に染まっちゃうの?」と質問されると、このように答えます。

はい、染まります。

服装も変えますし、なんなら何から何まで変えますよ、髪型から髪色から。

グータンヌーボ2 ーより引用

これに対し、田中みな実さんは「本当?超意外!」と驚いた様子を見せていました。

玉城ティナさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@bando_ryotagutan_ktvグータンヌーボ2tinapouty

Share Post LINE はてな コメント

page
top