grape [グレイプ] entertainment

貴島明日香、妊娠や結婚のウワサがあるが、本当は? 理想の彼氏や結婚相手に言及

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルやタレント、キャスターとして活躍している貴島明日香(きじま・あすか)さん。

かわいらしい顔立ちと抜群のスタイルで、男女問わず多くの人に愛されています。

そんな貴島明日香さんが妊娠、結婚しているというウワサや、彼氏など、さまざまな情報をご紹介します!

貴島明日香に妊娠や結婚のウワサ 実際は?

貴島明日香さんについて、「妊娠しているって本当?」「実は結婚しているの?」と気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、貴島明日香さんは独身でこれまでに結婚していたという事実も確認されていません。

したがって妊娠もしておらず、ウワサはデマだったことが分かっています。

そんな貴島明日香さんは現在、女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとして活躍しており、たくさんの同性ファンから支持されています。

さらに、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では7代目お天気キャスターを務め、多くの男性ファンを獲得しました。

そのため、熱狂的なファンは「彼氏がいて、結婚してしまうのでは」「悪い虫がつかないか不安」と心配している様子。

このようなネットの書き込みから、貴島明日香さんに結婚や妊娠のウワサが浮上したのではないかと思われます。

貴島明日香、理想の結婚相手や彼氏を明かす

貴島明日香さんは2020年10月16日にYouTube公式チャンネル『あすかさんち。』を開設。

貴島明日香 YouTube動画 『開設!ハイボール生配信』

生配信を始め、メイクや料理、ゲームなどさまざまなジャンルの動画を投稿しています。

同月25日には、ファン待望の『質問コーナー』を実施。寄せられた100の質問の中には恋愛に関する内容も豊富にあり、視聴者をドキドキさせました。

【質問コーナー】恋愛の質問に困らされました…

まず最初に「どんなことがきっかけで恋に発展しますか?」と聞かれると「すれ違う時!」と即答。続けて、「一目惚れや運命の人は信じる?」の問いに対しては「信じます」と答えています。

ロマンチストな一面を持つ貴島明日香さんは理想の男性像について次のように語りました。

例えば、しりとりをしようっていっても全力でちゃんとしりとりを楽しんでくれるような人。

あすかさんち。 ーより引用

『何ごとも楽しむ姿勢を持っている男性』が、貴島明日香さんの好みのタイプのようです。

ちなみに苦手な男性のタイプは「あまり空気を読まない人」と答えています。

続けて、貴島明日香さんは告白に関する質問にもテンポよく回答。自分から告白をするとしたら、帰り道に「好きです。付き合ってください」とストレートにいうと話しています。

さらに告白されたいシチュエーションについては、地元が兵庫県神戸市にあるということを踏まえ、次のような妄想を爆発させています。

地元が神戸になんだけど、海でデートするのにすごい憧れていたから、夜の海とかでされたいです!

あすかさんち。 ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、好きな男性の仕草は「飲み込むところ」といい、喉仏にキュンとすると意外なフェチを告白。

さらに、結婚に関する質問も寄せられており、「プロポーズのシチュエーションは?」と聞かれると「家でサラッと『結婚しましょう』といわれたい」と朗らかな表情で答えています。

そんな貴島明日香さんが理想とする結婚相手や、結婚生活が明らかになる質問も。

穏やかで、優しくて、私以外の人もちゃんと大切にできる人。

あすかさんち。 ーより引用

自分だけでなく、親や友人のことも気にかけてくれる相手だと「思いやりがある人だ」と安心できますよね。

一方で結婚したくないタイプの男性については「お金の使い方が荒い人」と答えています。

最後に貴島明日香さんは『恋愛』をひと言で「思いやり」、『愛』については「信頼関係」だと表現。

この動画を見たファンは、「明日香ちゃんの恋愛観が知ることができて嬉しい!」と大喜び。また、「こんな僕でよければお嫁に来てください」といったプロポーズの言葉も寄せています。

貴島明日香 理想の結婚生活は?

貴島明日香さんは自宅で2匹の猫を飼っており、2020年8月に開催された展覧会『ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!』の公式『にゃんバサダー』に就任するほどの猫好きとして知られています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そのため、将来パートナーとなる男性も猫好きであることは絶対条件のようで…。

前述のYouTube動画では理想の結婚生活について語っています。

ニャンズ(飼い猫)と4人で暮らして、料理を一緒に作って、一緒にバラエティを見ながら食べる。

あすかさんち。 ーより引用

貴島明日香さんと2匹の猫、そして結婚相手が仲よく食卓を囲んでいる様子が目に浮かびますね。

貴島明日香、横浜流星が彼氏とのウワサがあるが?

貴島明日香さんが、俳優の横浜流星(よこはま・りゅうせい)さんと交際しているというウワサが浮上したことも。

しかし、2人が交際しているという事実はなく、デート現場やツーショットもスクープされていません。

もし、本当に交際していたとしたら美男美女カップルでかなりお似合いですが、この情報はあくまでウワサとのこと。

今後、貴島明日香さんのハートを射止める相手はいったいどんな人なのか、気になりますね…。

これからの活躍とともに、プライベートにも注目していきましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
nonno_magazineasuka_kijima#0 貴島明日香YouTube開設!ハイボール生配信♡【質問コーナー】恋愛の質問に困らされました…ryuseiyokohama_official

Share Tweet LINE コメント

page
top