grape [グレイプ]

GACKTの過去の彼女はICONIQ 自身の結婚歴についても激白

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ミュージシャンや俳優としてマルチに活躍しているGACKT(がくと)さん。

クールなパフォーマンスとビジュアルで男女問わず、多くの人を魅了し続けています。

そんなGACKTさんの彼女や恋愛歴、結婚歴など、さまざまな情報をご紹介します!

GACKTの過去の彼女はICONIQ

イケメンな顔立ちと振る舞いで多くの女性ファンをメロメロにしているGACKTさん。

恋多き男としても知られ、過去には釈由美子さんやビビアン・スーさん、米倉涼子さんといった美人芸能人との熱愛がウワサされていました。

そんなGACKTさんの元カノとして注目を集めたのが、ミュージシャンで女優の元ICONIQ(あいこにっく)こと伊藤ゆみさんです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

鳥取県出身で在日韓国人の伊藤ゆみさんは、中学2年生の時に韓国でスカウト。その後、4人組のK-POPアイドルグループ『Sugar』のイ・アユミとしてデビューしています。

厳しい下積み時代を乗り越え、徐々に韓国のバラエティ番組やCMなどで活躍するように。

グループは2006年に解散してしまいますが、2008年には『伊藤ゆみ』として、日本を拠点に女優活動をスタートさせています。

そして、2009年に『ICONIQ』に改名すると同時に大胆なスキンヘッドにイメチェンし、鮮烈な歌手デビューを果たしました。

当時、伊藤ゆみさんは資生堂の主力ブランド『マキアージュ』のイメージモデルに起用され、CMなどに出演。

同商品発表会では、堂々としたパフォーマンスを披露し、会場にいる人たちを魅了しました。

2016年8月には、当時所属していた事務所『エイベックス・マネジメント』のオフィシャルサイトで『伊藤ゆみ』に再び改名することを発表。

以降、女優業にシフトした伊藤ゆみさんは、2017年放送の『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)や2018年放送の『マジで航海してます。~Second Season~』(TBS系)、『海月姫』(フジテレビ系)をはじめとする数々の人気ドラマに出演しました。

また、2018年公開の映画『猫は抱くもの』、2019年の『いなくなれ、群青』などの話題作にも出演し、スクリーン上でも素晴らしい演技を披露しています。

そんな伊藤ゆみさんは、2020年1月31日に芸能事務所『エイベックス・マネジメント』を退所。

同日に更新したブログで、「今後は活動の場を広げ、これまで以上に全力を尽くし努力して参りたいと思います」とつづり、気持ち新たに芸能活動を続けていきたいと宣言しています。

そして2020年11月現在、韓国を拠点にマルチな活躍ぶりを見せている伊藤ゆみさん。

インスタグラムには撮影オフショットや、プライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

投稿があるたびにファンは「美しさが加速している」「目の保養…」とそのビジュアルを絶賛。「日本のテレビにも出てほしい」と帰国を望む声も多く寄せています。

・ゆみさん、相変わらずおきれいです。

・お元気そうで何よりです。日本の作品でもまた活躍してほしい!

・本当に美人さん。これからも応援するね。

伊藤ゆみさんには、再び日本のテレビドラマや映画で活躍してくれることを期待したいですね。

GACKT、彼女の存在を問われ粋な返答

2012年6月にGACKTさんと、当時、ICONIQとして活躍していた伊藤ゆみさんの熱愛が一部週刊誌で報じられました。

2人は2011年に開催された夏の野外フェスで共演し、意気投合。そのまま、親密な関係性に発展していったといわれています。

熱愛報道後、初めて公の場に姿を表したGACKTさんは交際について質問されると、「まぁ、付き合ってるかどうかはちょっと…」と言葉を濁し、「そんな話していないので、今度ベッドの中で聞いときます」とお茶目に回答。

一方の伊藤ゆみさんも「私は大好きです」とGACKTさんとの熱愛を認め、報道陣を沸かせました。

美男美女カップルとして注目されていた2人でしたが、2014年に破局していたことが判明。

原因は多忙によるすれ違いだといわれ、性格の不一致も理由の1つだと報じられています。

GACKT、過去の結婚歴を激白

GACKTさんが2020年1月に放送されたバラエティ番組で、「20歳の時に結婚していました」と告白。

お相手は10歳年上の女性で、「GACKTさんとの関係を『籍』という形で残したい」という必死のお願いを聞き入れて結婚したと明かしています。

しかし、そのお相手とは3か月でスピード離婚することに…。

その理由についてGACKTさんは、相手の心が余計に不安定になってしまったと振り返り、別れたほうがお互いのためによいという結論に至ったと話しています。

この衝撃の暴露に視聴者からは「結婚してたの!?」「実はバツイチだったんだ」と驚くコメントが殺到。

このほか、「20歳なのに大人だな」「相手のことをちゃんと考えていて素敵」とGACKTさんの達観した恋愛観を称賛する声も寄せられています。

・相手が望むなら結婚するって、自分ならできないかも。

・結婚していたことにびっくり!今年一の驚きかもしれない。

・本当に驚いたー!GACKTさんにもいろいろあったんだね。

GACKTの現在の彼女は?結婚している?

GACKTさんの今について「結婚してるの?」「彼女はいる?」と気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、GACKTさんは独身で、伊藤ゆみさんとの熱愛報道以降、大きなスキャンダルは報じられていません。

そんなGACKTさんは、前述したバラエティ番組で「今後、結婚の可能性はあるか」と尋ねらると、「あるのかないのかっていわれたら、どちらでもない」と曖昧にコメント。

続けて、「自分の最期に一緒にいる人が、一緒にいた証しを残したいっていうことが、仮に籍を入れるっていうことだとしたら、死ぬ前に入れるんじゃないですか」と語り、将来妻を迎える可能性があることを匂わせています。

GACKTさんのハートを射止める人物は果たして誰なのか。プライベートとともにさらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
gc_onlineiqaymiqmezamashi.tvntv_konkura

Share Tweet LINE コメント

page
top