grape [グレイプ] entertainment

稲村亜美は結婚してる? かわいいけど彼氏は? 結婚観を赤裸々に明かす

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

テレビCMやバラエティ番組などで、『神スイング』を披露したことから人気沸騰中のタレント・稲村亜美(いなむら・あみ)さん。

その抜群のスタイルとかわいらしい笑顔で、男性を中心に多くのファンを魅了しています。

そんな稲村亜美さんが結婚しているかや、好きな男性のタイプ、「かわいい」と話題のインスタグラムの写真など、さまざまな情報をご紹介します!

稲村亜美は結婚してる?

稲村亜美さんについて、「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、稲村亜美さんは独身でこれまでに結婚歴も確認されていません。

熱愛に関する大きなスクープもなく、過去に出席した化粧品メーカーのPRイベントで「男性を振ることはあった?」と聞かれると「ないです」と答えています。

ないです。本当にないです。え、それ下ネタですか?

いい寄られないんで、振ることもないです。まず、打席に立てなかった。まぁ残念ながら。

また、2016年に出席した寝具ブランド『ASLEEP』の新CM発表会でも恋愛事情について言及。

記者から「野球観戦デートはしたことある?」と聞かれると、「したことないです」と答え、「野球に集中したいので、デートの場所には使いたくない」と野球愛をアピールしていました。

https://www.sanspo.com/geino/news/20161111/geo16111111450020-n1.html

さらに、現在進行中の恋愛について質問されると「本当に何もない」とコメント。「特に意中の相手もいない」と申し訳なさそうに答えていました。

(2:36〜)

本当に何もないので、(いいなと思う人も)ないですね。今も事務所の方にも仕事に集中しろっていうか、私自身も仕事に集中したいので、そういった浮いた話がないのが自分自身も残念ですね。

仕事に集中したいと意気込んでいた稲村亜美さんですが、2019年に行われたカレンダー発売イベントでは、恋愛について前向きなコメントが飛び出す場面がありました。

https://mdpr.jp/news/detail/1912704

記者からクリスマスの予定について聞かれると、「彼氏とデートです…といいたいところですが」と笑顔でフェイント。

続けて、「そういえるようにしたい」とカップルで過ごすクリスマスに憧れを示していました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

稲村亜美さんにとって『野球』や『仕事』は恋人よりも優先度が高いのかもしれませんが、恋愛をしたいという願望を持っていることも確か!

多くの男性ファンに、期待を持たせたようです。

稲村亜美の結婚観は? 好みのタイプも明かす

稲村亜美さんは、前述した寝具ブランド『ASLEEP』の新CM発表会で結婚観や好みの男性のタイプも語っています。

当時、20歳だった稲村亜美さん。「いつぐらいに結婚したい?」と聞かれると「早いですね」と笑い、次のように答えています。

結婚ですか!?早いですね!でも私まだ、一応20歳なんで。まだまだ結婚っていう意識はないですね。

でもいい人がいたら、もう、すぐにでもしたいくらいです。まぁ、結婚の時期とかそういうのは考えていなくって、タイミングかなと思います。

また、理想とするプロ野球選手のタイプについて聞かれると、「がっちり体型で身長が高い人がいい」と回答。

私、お父さんが大きいので、やっぱり身長の高い方というか、しっかりした方がかっこいいと思いますね。

そんな稲村亜美さんは、大柄のプロ野球選手が好みといいつつも、実際の恋愛では身長はあまり気にしないそう。

私自身は大きい方がいいといっておきながらも、身長とかはあまり気にしないので、低い方でも。あの、相手の方がいいといえば、全然ウェルカムです。

続けて、理想のタイプについても明らかにしていきます。

理想の人は、クールな人より面白い方のほうが好きですね。笑いの沸点が同じ人だったりとか、あの、冗談を間に受けてくれる人がいいですね…。

稲村亜美さんは普段からよく転んだり、変な発言をしてしまったりすることから、自身を「少しボケている」と分析。

そういったおっちょこちょいな自分のことも笑って受け入れてくれる恋人がいいとコメントしています。

稲村亜美さんにはいつの日か理想の相手と結ばれ、笑顔あふれる家庭を築いてほしいですね。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

稲村亜美に「かわいい!」「結婚したい!」の声

稲村亜美さんはインスタグラムを利用しており、撮影のオフショットやプライベート感満載の写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿を見た人は「かわいい!」「美しさとかわいさが共存している」とメロメロに。「笑顔に元気付けられた」という感謝のコメントも寄せています。

また、「こんな人が奥さんだったらな」「結婚してほしい」と稲村亜美さんとの夫婦生活に妄想を膨らます人も。

こういったコメントから、稲村亜美さんがたくさんのファンに愛されていることが分かりますね。

・本当にかわいい!ぜひぜひ、俺と結婚してください!

・いつも笑顔に癒されています。元気をありがとうね。

・女の私も惚れちゃうかわいさ…。スタイルがいいところも素敵!!

今のところ、特に浮いた話を聞かない稲村亜美さん。今後の活躍とともに、恋愛事情にも引き続き注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
inamura_ami

Share Post LINE はてな コメント

page
top