「アザラシ、飼います?」ギュッとしたくなるこのコの正体は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YOU+MORE!

すや~っと気持ちよさそうにお隣で眠っているのは…えっ、アザラシ?

ぽってりとした姿、思わずほほ笑んでしまいそうになる幸せそうな寝顔!実はこれ、ゴマフアザラシのクッションケースです。しかも、掛け布団を2枚も収納できちゃう便利なコ!

23020_02

出典:YOU+MORE!

ご覧ください、この完璧なフォルムを。なだらかなラインにキュートな後頭部、思わずぎゅっと抱きしめたくなる後ろ姿…。まさにアザラシ!リアルすぎます!

23020_03

出典:YOU+MORE!

アザラシの中にシーズンオフの寝具や、ゲスト用の布団などをかわいく収納♪ 実際のゴマフアザラシの体長とほぼ同じサイズだそうですよ。しかも肌触りもスベスベで気持ちいい~♡ うーん、こだわり抜いていますね。

23020_04

出典:YOU+MORE!

使わない時はこんなにコンパクトになっちゃいます。しまっておくのに場所も取らないのが嬉しいですね。伸縮性のある素材だから、中身の出し入れもラクですよ。

23020_05

出典:YOU+MORE!

抱き枕にするのもいいし、一緒にゴロゴロしてもいいですね。もっふりアザラシに夢中になりそうです。

23020_06

出典:YOU+MORE!

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
YOU+MORE!

Share Post LINE はてな コメント

page
top