grape [グレイプ] entertainment

堀田茜、彼氏は菅田将暉との報道に「笑うしかない」と反論 結婚や熱愛についての考えは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルや女優、タレントなどマルチに活躍している堀田茜(ほった・あかね)さん。

明るいキャラクターとかわいいビジュアルで男女問わず、多くの人に支持されています。

そんな堀田茜さんの彼氏が俳優の菅田将暉さんだウワサや、明かした恋愛・結婚観についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

堀田茜の彼氏は菅田将暉? 熱愛報道に反論

2019年11月に週刊誌『女性セブン』が、堀田茜さんと菅田将暉さんの熱愛を報じました。

2人は同年1~3月に放送されたドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で共演し、意気投合。撮影終了後も食事に行くなどし、仲を深めていたといわれています。

そんな中、堀田茜さんが、同年12月に行われたポップアップストア『BEAUTY BASE by Kao 銀座店』のオープン記念イベントに出席。

記者から菅田将暉さんとの熱愛について聞かれると、「私が一番びっくりしました」と驚き、ウワサを否定しました。

私が一番びっくりしました。

お友達です。本当に。

また、堀田茜さんは2020年5月に出演したトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)でも、菅田将暉さんとの熱愛について聞かれ、改めて否定しています。

なんかでもそれはもう笑っちゃう、笑けるくらい、私の友達たちもその記事を見て、もう大爆笑みたいな。

グータンヌーボ2 ーより引用

堀田茜さんは「根も葉もないウワサすぎて、笑うしかなかった」と振り返り、相手や周りにも迷惑がかかると困惑した表情を浮かべていました。

一方、菅田将暉さんの事務所も「交際の事実はない」と否定。堀田茜さんは「仲のよい友人の1人だ」とコメントしています。

堀田茜 彼氏についての衝撃エピソード明かす

堀田茜さんは、2018年3月13日にバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演し、ファーストキスにまつわる驚きのエピソードを披露しました。

この日、同番組で自身が整理整頓好き、そして極度の『潔癖症』であることを告白した堀田茜さん。

日常生活のみならず、恋愛の場面においても潔癖な面が出てしまうといい、過去に交際した男性とのファーストキスの思い出を次のように振り返っています。

私、ファーストキスした後に、ウェットティッシュで唇が荒れるくらいふいて…。

有田哲平の夢なら醒めないで ーより引用

キスの後、彼女が口を一生懸命に拭っている姿を目撃したら…彼氏は相当なショックを受けるに違いありません!

このような行為が災いしてか、堀田茜さんは男性との交際関係が長く続いたことがないそう。

番組を観ていた視聴者からは「それは振られるわ」「かわいいのにもったいない」と同情するコメントが寄せられています。

・キスの後、口を拭かれたら汚いと思われてるのかなって勘違いしちゃうかも。

・こんなにかわいいのにって思ってたけど、恋愛が長続きしない理由に納得!

・そりゃあ、振られるわー!今度はいい人が見つかるといいね。

堀田茜さんはこれまで、相手にいい寄られる形で交際するパターンが多いそう。前述した『グータンヌーボ2』でも、これまでの恋愛遍歴を語っています。

最初は向こうから来てくれて、すごい押しに弱いので、押されて押されて最初は全然なんとも思ってなかった人も押されると好きになっちゃう。

それで付き合うということが多いです。

グータンヌーボ2 ーより引用

それでも相手から振られてしまうという堀田茜さんは、その理由を次のように分析しています。

いい意味でも悪い意味でも真面目なのがなんか多分面白くないんだと思うんですよね。

なんか、自分から「ここいきたい!」「ここ行こうよ!」ってタイプじゃないし…。

グータンヌーボ2 ーより引用

堀田茜さんは恋愛に対してあまり積極的ではないそう。加えて、事務所から25歳まで恋愛禁止令が出ていたと明かし、これも恋愛に消極的であることに関係しているかもしれないと語っています。

『潔癖症』ということだけが、恋愛が長続きしない理由ではないのかもしれませんね。

堀田茜は結婚についてどう考えてる?

堀田茜さんは、前述した『有田哲平の夢なら醒めないで』の中で結婚について言及しています。

番組MCの有田哲平さんから、整理整頓好きや潔癖症であることを踏まえ、「でも、結婚したり子供ができたら、そういうわけにはいかないじゃないですか」と話を振られると…。

今のところは出会ってないですけど、それを許せるぐらいの人に出会いたいですね。

その人のためなら別に、(物が)バラバラになっててもいいと思えるような人に。

有田哲平の夢なら醒めないで ーより引用

自分のこだわりを捨ててもいいと思える人と出会えたら結婚したいと語る堀田茜さん。

この時、理想の職業や容姿について深く言及しませんでしたが、2020年10月に出演したバラエティ番組『ごぶごぶ』(TBS系)の中で、「前は一般人がよかったが、最近は同じ業種がいい」と告白し、話題になりました。

現在、交際している男性がいるのかは定かではありませんが、これだけ美人な堀田茜さんなので、周囲の人が放っておかないのではないでしょうか。

堀田茜さんの活躍とともに、プライベートにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
topcoat_staff3a10_ntv女性セブン@ktvsmartグータンヌーボ2有田哲平の夢なら醒めないで

Share Post LINE はてな コメント

page
top