grape [グレイプ] entertainment

本田翼の現在の彼氏は? 医者や野球選手の噂があるも…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルや女優として活躍している本田翼(ほんだ・つばさ)さん。

かわいいビジュアルと明るい人柄で男女問わず、多くの人に支持されています。

そんな本田翼さんの彼氏だといわれていた人物や、医者や野球選手と交際しているというウワサなど、さまざまな情報をご紹介します!

本田翼に彼氏はいるの? 過去に噂になった人物は

本田翼さんについて、「彼氏はいるの?」と気になっている人が多いようです。

過去には俳優の菅田将暉さんや三浦翔平さんといったイケメンとの熱愛がウワサされていたことも…。

菅田将暉

2017年4月に、複数のメディアが本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛を報じました。

2人は2016年10~12月に放送されたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で共演。

この作品をきっかけに意気投合し、撮影終了後に熱愛関係に発展したといわれています。

その後、双方の事務所は「友人の1人」と発表。美男美女カップルの行方にますます注目が集まりました。

三浦翔平

2015年6月には三浦翔平さんとの熱愛が報じられていた本田翼さん。

2人は2013年に放送されたドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)で共演し、親しい間柄になったといわれています。

そして、2014年夏頃に交際に発展。この記事が出た後に行われた会見で三浦翔平さんが、交際関係を否定しなかったことも2人の熱愛を決定付けました。

2016年3月には週刊誌『女性セブン』が2人のお泊まり愛をスクープ。三浦翔平さんが本田翼さんのマンションに入っていく様子が目撃され、「結婚間近か?」とウワサされていました。

しかし、同年夏に破局していたことが判明。原因は多忙によるすれ違いだったと報じられています。

その後、三浦翔平さんは女優の桐谷美玲さんと交際をスタートさせ、2018年に結婚。2020年には第1子も誕生し、1児のパパとして育児と仕事に励んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

本田翼、彼氏は医者や野球選手との噂もあるが?

2020年8月に放送された情報バラエティ番組が、野球選手・坂本勇人(さかもと・はやと)さんと人気女優の熱愛話を紹介。

そこから「相手は本田翼なのでは?」「2人が付き合っている」というウワサが広まりました。

また、出演番組で坂本勇人さんのVTRを見る本田翼さんの表情が、「おかしい」「恋する乙女のようだ」と話題になったことも。

実際に交際関係にあるのかについては明らかにされていませんが、ファンからは「お似合いすぎる」と好感を抱くコメントが寄せられています。

このほかにも本田翼さんの彼氏が医者だというウワサもあるようですが、こちらも真偽のほどは定かではありません。

この噂が浮上したきっかけは2019年に放送されたドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で、本田翼さんが医者の役に初挑戦したからだと考えられます。

同作では放射線科医という難しい役を見事に演じ切った本田翼さん。主演を務めた俳優・窪田正孝さんとの胸キュンシーンもあったことから、「彼氏が医者」というウワサが1人歩きしたようです。

本田翼、理想の彼氏を語る

本田翼さんは、2017年に出演したバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の中で理想の彼氏について語りました。

休みになると寝るのも食べるのも忘れて、ゲームをしてしまうほどゲーマーな本田翼さん。

彼氏にも「ゲーム好きであることを認めてほしい」といい、好きなだけゲームをやらせてくれる人を希望しているようです。

このほか、彼氏として許せない行動についても言及しています。

・聞いてもいないのにアドバイスしてくる人

・メールアドレスに自分の誕生日を入れている人

・笑う時にテーブルを叩く人

本田翼さんにとって、デートでクーポンを使う男子はギリギリ許せるのだとか。こだわりの詰まった恋愛観に共演者は驚いていました。

また、2019年に出演したバラエティ番組『バナナマンのドライブスリー(現・バナナドライ部)』(テレビ朝日系)の中で自身の結婚観を告白。

MCのバナナマン・設楽統さんから、パートナーは「同業者でもいいの?」と聞かれると「いや…できれば別がいいです」と回答しています。

すると、「何年か後には俳優と結婚してるかもよ」とツッコミが。これに対し、本田翼さんは「最終的には『あーっ!』ってなった人」といい、直感で「この人」と感じた相手と結婚するかもしれないと笑いながら答えていました。

また、結婚に相応しくない相手については「私のお金に目がくらんで、変に裕福な生活をしたがる人」とコメント。自分のお金目当てで、近づいてくる相手は嫌だと断言しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

将来、本田翼さんが結婚する相手がますます気になりますね!今後の活躍とともにプライベートにも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@jimisugoshohei.63yomiuri.giants@radiation_201tsubasa_0627official女性セブンバナナドライ部TOKIOカケル

Share Post LINE はてな コメント

page
top