grape [グレイプ] entertainment

田村淳「エレベーターで涙こらえた」 中居正広がこぼした元『SMAP』メンバーへの想いとは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人がレギュラーを務めるバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)。

2021年1月1日の生放送では、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さんがゲストとして出演しました。

中居正広「3人に何かあったらよろしくね」

アイドルグループ『SMAP』として活動後、『新しい地図』として再出発を果たした稲垣さん、草彅さん、香取さん。

同番組内では、田村さんとともに『本音トーク』と題し、グループや仲間への想いを語り合いました。

その中で、田村さんは元『SMAP』の中居正広さんとのエピソードを明かしています。

中居くんは、あまりいってほしくないだろうけど、俺はいうね。

せっかく3人に会えたから。

中居くんとたまたま、帰る時に一緒のエレベーターになって。

降りる時に「淳さ、3人に会ってる?」「何かあったらよろしくね」っていわれて。

俺、『SMAP』のこと好きだから、エレベーターの中で泣きそうになったのこらえてたのよ。

なんなの、このさり気ない言葉。

7.2 新しい別の窓 ーより引用

田村さんから話を聞いた3人は「嬉しいです」「エレベーターの中で中居くんが話す姿が思い浮かぶ」と笑みをこぼしました。

田村さんが語った中居さんの想いに、視聴者からはさまざまな声が上がっています。

・『SMAP』が解散して数年。中居くんの想いに涙がこぼれました。

・中居くんは『SMAP』のリーダーだったから、ずっと気にかけているのかな。所属は違っても、また『SMAP』がそろう姿を見たいです。

・このエピソードを披露してくれた淳さんに感謝です。

・中居くんの想いに対して、3人の照れたような表情がたまりませんでした。お互いに、家族みたいな存在なんだろうな。

解散した後も、お互いに想いあう姿に心温まりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
7.2 新しい別の窓

Share Tweet LINE コメント

page
top