grape [グレイプ]

新田真剣佑のインスタに「結婚して!」の声 彼女について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新田真剣佑のインスタに「結婚して!」の声 彼女について調べてみると…

俳優として活躍している新田真剣佑(あらた・まっけんゆう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな新田真剣佑さんが結婚しているかどうかや、彼女についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

新田真剣佑は結婚してる? インスタに「結婚して!」との声も

新田真剣佑さんについて、「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、新田真剣佑さんが結婚しているとの情報は耳にしません。

インスタグラムを頻繁に更新している、新田真剣佑さん。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「かっこいい!」「イケメンすぎる」といったコメントが寄せられ、「結婚して」といった声も。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

新田真剣佑さんが結婚相手に選ぶのはどんな女性なのか…気になりますね!

新田真剣佑の彼女は誰?

新田真剣佑さんは2020年12月に、2021年4月で現在の所属事務所である『トップコート』と契約を終了し、海外を中心に活動することが報じられました。

関係者によると、かねてから海外での活動を希望し、5月に海外で映画撮影を予定しているため、そのタイミングで契約を終了。

同社とはもともと業務提携で、ファンクラブの運営は今後も個人事務所が継続する。

サンケイスポーツ ーより引用

そんな新田真剣佑さんは、2021年1月に週刊誌『女性自身』で恋人の存在が報じられています。

同誌によると、海外移住に際してその恋人も呼ぶことを考えているのだとか。

ちなみに同誌は、恋人について「佐々木希さん似」と伝えています。

真相は分かりませんが、新田真剣佑さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

新田真剣佑、CMで吉川愛と結婚?

2018年に、結婚式情報サイト『マイナビウエディング』で初めての男性イメージキャラクターに起用された新田真剣佑さん。

3代目マイナビウエディングガールに就任した女優の吉川愛さんとともに出演した同サイトのCMでタキシード姿を披露し、大きな反響を呼びました。

新田真剣佑さん演じる新郎と、吉川愛さん演じる新婦が結婚式を迎えるまでの紆余曲折と、終わった後の幸せな一瞬を描いた同CM。

CMの中で、新田真剣佑さんはタキシード、吉川愛さんはウエディングドレスに身を包み、素敵な笑顔を見せていました。

マイナビウエディングCM ふたりの反省会篇

CMを見たファンからは、次のようなコメントが寄せられています。

・新田真剣佑、やっぱりかっこいい。愛ちゃんも本当にきれい!

・かっこいい…。白いスーツが本当に似合う!

2019年に公開されたCMでも、2人は息の合ったやりとりを見せていました。

マイナビウエディングCM 頭の中で何度も式を篇

新田真剣佑の最近の活躍は?

新田真剣佑さんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2020年1月公開の映画『サヨナラまでの30分』には、宮田アキ役で出演。俳優の北村匠海さんとW主演を務めました。

同年7月放送のドラマ『リモートで殺される』(日本テレビ系)では、野村優作役を熱演。

ほかにも、2021年には映画『名も無き世界のエンドロール』や『ブレイブ -群青戦記-』、『るろうに剣心 最終章 The Final』、『るろうに剣心 最終章 The Beginning』に出演します。

新田真剣佑さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
mackenyu.1116サンケイスポーツ女性自身マイナビウエディングCM ふたりの反省会篇 30秒Ver 出演/新田真剣佑・吉川愛マイナビウエディングCM 頭の中で何度も式を篇 出演/新田真剣佑・吉川愛sayonara_30minremote_de_ntv@namonaki2021@brave_gunjo@ruroken_movie

Share Tweet LINE コメント

page
top