grape [グレイプ] entertainment

IMALU、現在の彼氏への明石家さんまの反応は? 明かされた現在の彼氏とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルやタレント、歌手などマルチな活躍を見せるIMALUさん。

明石家さんまさんの娘であることでたびたび話題にあがるIMALUさんは、2021年にはバラエティ番組で彼氏とのなれそめを明かし、注目を集めました。

そんなIMALUさんの現在の彼氏は誰なのか、過去に報じられた交際相手など、さまざまな情報をご紹介します。

IMALUの彼氏は音楽プロデューサーで、明石家さんまにも紹介済み

IMALUさんは、2021年1月28日に放送されたバラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演した際、彼氏とのなれそめや人柄を語っています。

もともと彼氏の存在を公表していたIMALUさんですが、交際についてテレビ番組で詳しく語るのは同番組が初。

IMALUさんいわく、彼氏とは交際してすでに3年が経っており、映画『アベンジャーズ』などに出演しているハリウッド俳優のマーク・ラファロに似ている、音楽プロデューサーだといいます。

マーク・ラファロ

彼氏の顔がタイプで、一目惚れに近い状態だったものの、出会った当初は「自分にとってこんなにいい条件の人が残っているはずがない」と思っていたというIMALUさん。

しかし、その後2人きりで何度か会い、お互いを知っていく中で交際に発展したといいます。

IMALUさんが彼氏のことを、すでに明石家さんまさんと大竹しのぶさんにも紹介済みであると明かしたところ、番組出演者からは両親の反応を問う声も。

IMALUさんは「もう大人なので」と前置きした上で、明石家さんまさんたちの彼氏に対する反応をこう語っています。

もう大人なので、特にコメントすることはないんですけど、別に嫌がってはいない。好かれてるほうだと思います。

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん ーより引用

番組の中で、彼氏に対する愛を語り続けたIMALUさんの様子から、良好な関係がうかがえますね。

IMALU、彼氏はミュージシャンばかり?

『175R』のSHOGO

マーク・ラファロ似の彼氏と順調な交際を続けているIMALUさんですが、過去にはロックバンド『175R』のSHOGOさんとの熱愛が報じられたこともありました。

2人の交際が報じられたのは2009年のこと。記事にはIMALUさんとSHOGOさんのツーショットも掲載されており、当時『10歳差交際』と大々的に報じられました。

IMALUさんとSHOGOさんは関係を否定したものの、2011年にも2人で出かける姿が週刊誌で報じられ『復活愛』と再び話題に。

その後、プレス発表会に出席したIMALUさんは、「人並みに恋はしている」と発言するも、報道陣から相手がSHOGOさんであることを問われると「いや、全然」と否定していました。

結局、2人が仲のいい友人だったのか、本当に交際していたのかは今となっては分かりません。

SHOGOさんが2014年に再婚を発表したこともあり、2人の熱愛話はその後、立ち消えとなりました。

プロドラマーの『よっち』

SHOGOさんの再婚が明らかになったのと同じ年、IMALUさんも新たな熱愛が報じられています。

相手は、プロのドラマーとして活躍する『よっち』こと河村吉宏さんで、IMALUさん自身、交際を認める発言を公の場でしていました。

順調な交際をアピールしていたIMALUさんですが、2015年にはテレビ番組の中で破局を報告。性格のずれから、IMALUさんのほうから別れを切り出したことを明かしています。

これまでミュージシャンとの交際が目立つIMALUさん。現在の彼氏であるマーク・ラファロ似の男性もまた音楽関係者であることから、『音楽』というのはIMALUさんにとって大切なポイントなのかもしれませんね。

IMALU、現在の彼氏と結婚の可能性は?

IMALUさんは、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』出演前から、マーク・ラファロ似の彼氏の存在を公表していました。

過去には、週刊誌の取材に対し、現在の彼氏と「結婚も考えている」と語ったことも。

「焦ってはいない」とも語ったIMALUさんですが、すでに交際が3年も続いていることから、近々嬉しいニュースが届くのでは…と期待してしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
imalu_0919中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん175r_officialyotchitchi

Share Post LINE はてな コメント

page
top