grape [グレイプ] entertainment

紫吹淳の若い頃に「これは惚れてしまう…」 現在も「変わらずきれい」と話題!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

宝塚歌劇団月組の元トップスターで、現在は女優やタレントとして活躍している紫吹淳(しぶき・じゅん)さん。

美しいビジュアルはもちろん、バラエティ番組で見せる気さくな人柄で多くのファンを魅了し続けています。

そんな紫吹淳さんの若い頃と現在の活躍をご紹介します!

紫吹淳の若い頃が「イケメンすぎる…」

幼少期からダンスに没頭し、いつかバレリーナになることを夢見ていたという紫吹淳さん。1984年に宝塚音楽学校に入学し、歌やダンスのスキルをさらに向上させます。

1992年には舞台『スパルタカス』の新人公演で初主演に抜擢!

その後も数々の舞台で主演を務め、2001年に月組トップスターに就任しました。

そして、2004年に宝塚歌劇団を退団。

その頃の写真がこちらです!

紫吹淳 2004年

トップスターというだけあって、まぶしいオーラを放っていますね。

当時、熱烈なファンからは「やめないでほしい」といった悲しむ声が殺到したといいます。

紫吹淳の現在は?「変わらず美しい」と話題

現在は女優やタレントとして、マルチに活躍している紫吹淳さん。

インスタグラムでは、共演者とのオフショットやプライベートが垣間見られる写真を定期的に投稿。

フォロワーからは「若い頃と変わらずきれい!」「見ているだけで癒される美しさ…」といったコメントがたくさん寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

紫吹淳さんは宝塚時代と変わらないビジュアルをキープしており、さらにファンを増やしています。

今後はどんな姿で私たちを楽しませてくれるのでしょうか。さらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
jun_shibuki_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top