grape [グレイプ] trend

「イケメン」「惚れてまうやろ」 笑わせようとする母親に、4歳息子が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子供は、大人よりも素直な気持ちを伝えるのが上手なのかもしれない…。

そんな風に思わせてくれる、なつお(@na2o_27)さんがTwitterに投稿したエピソードをご紹介します。

4歳の息子さんを育てている、母親のなつおさん。息子さんが朝食を食べている時、突如歌いながらコミカルな動きをしてみせたといいます。

ケラケラと笑うかと思いきや、一切表情を変えない息子さん。反応に疑問を抱き、「面白いでしょ?」と聞くと…。

…イケメンすぎッ!!

予想外の発言に慌てるなつおさんをよそに、息子さんが「かわいい」を連呼してきたのです。

さわやかな笑顔でなつおさんを褒めつつ、食べた後の食器を自分で片付ける姿にも、キュンとします!

4歳とは思えない息子さんの発言に「ドキドキした」という、なつおさん。予想外の反応に、多くの人がときめいたようです。

・なんてイケメンなの!私の息子もこんな風になってほしいと思いました。

・いうことがかっこいい上に、ちゃんと自分でお皿を片付けるなんて、最高。

・ほ、惚れてまう…。このまま育ってほしい!

真っ直ぐな気持ちを言葉で示す息子さん。これからの成長が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@na2o_27

Share Post LINE はてな コメント

page
top