「イケメン」「惚れてまうやろ」 笑わせようとする母親に、4歳息子が? By - grape編集部 公開:2021-03-05 更新:2021-03-05 子育て息子 Share Post LINE はてな コメント 子供は、大人よりも素直な気持ちを伝えるのが上手なのかもしれない…。 そんな風に思わせてくれる、なつお(@na2o_27)さんがTwitterに投稿したエピソードをご紹介します。 4歳の息子さんを育てている、母親のなつおさん。息子さんが朝食を食べている時、突如歌いながらコミカルな動きをしてみせたといいます。 ケラケラと笑うかと思いきや、一切表情を変えない息子さん。反応に疑問を抱き、「面白いでしょ?」と聞くと…。 今朝の話 pic.twitter.com/qsqF0lzisg— なつお (@na2o_27) March 4, 2021 …イケメンすぎッ!! 予想外の発言に慌てるなつおさんをよそに、息子さんが「かわいい」を連呼してきたのです。 さわやかな笑顔でなつおさんを褒めつつ、食べた後の食器を自分で片付ける姿にも、キュンとします! 4歳とは思えない息子さんの発言に「ドキドキした」という、なつおさん。予想外の反応に、多くの人がときめいたようです。 ・なんてイケメンなの!私の息子もこんな風になってほしいと思いました。 ・いうことがかっこいい上に、ちゃんと自分でお皿を片付けるなんて、最高。 ・ほ、惚れてまう…。このまま育ってほしい! 真っ直ぐな気持ちを言葉で示す息子さん。これからの成長が楽しみですね! [文・構成/grape編集部] 「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。 ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』が…「なんて幸運」ミャクミャクの服を着た1歳児 万博で声をかけた『人物』に驚き! 出典 @na2o_27 Share Post LINE はてな コメント
子供は、大人よりも素直な気持ちを伝えるのが上手なのかもしれない…。
そんな風に思わせてくれる、なつお(@na2o_27)さんがTwitterに投稿したエピソードをご紹介します。
4歳の息子さんを育てている、母親のなつおさん。息子さんが朝食を食べている時、突如歌いながらコミカルな動きをしてみせたといいます。
ケラケラと笑うかと思いきや、一切表情を変えない息子さん。反応に疑問を抱き、「面白いでしょ?」と聞くと…。
…イケメンすぎッ!!
予想外の発言に慌てるなつおさんをよそに、息子さんが「かわいい」を連呼してきたのです。
さわやかな笑顔でなつおさんを褒めつつ、食べた後の食器を自分で片付ける姿にも、キュンとします!
4歳とは思えない息子さんの発言に「ドキドキした」という、なつおさん。予想外の反応に、多くの人がときめいたようです。
・なんてイケメンなの!私の息子もこんな風になってほしいと思いました。
・いうことがかっこいい上に、ちゃんと自分でお皿を片付けるなんて、最高。
・ほ、惚れてまう…。このまま育ってほしい!
真っ直ぐな気持ちを言葉で示す息子さん。これからの成長が楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]