grape [グレイプ] entertainment

中居正広のTOKIOに対する短い『エール』 「聞いた瞬間に泣いた」「マジでありがとう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2021年4月に『株式会社TOKIO』を立ち上げ、新体制で活動をスタートさせた人気グループ『TOKIO』の城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんの3人。

新たな挑戦を始める後輩たちに向けて、タレントの中居正広さんが送った短いエールが「感動する」と話題になっています。

中居正広の気遣いにファン「ありがとう…」

2021年4月3日放送のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)に、パーソナリティーとして出演した中居正広さん。

この日の放送では、『TOKIO』のボーカル・長瀬智也さんが、同年3月いっぱいを持ってジャニーズ事務所を退社したことや、残ったメンバーの活動について直接触れることはありませんでした。

しかし、中居正広さんは話の途中で「TOKIO!」とひと言。そして、『TOKIO』のデビュー曲『LOVE YOU ONLY』を流します。

その後も中居正広さんはTOKIOについて語ることはありませんでしたが、思いが伝わるひと言に、多くのファンが「このひと言に愛が詰まっている」「中居くん、触れてくれてありがとう」といった称賛のコメントを寄せました。

・中居くんが「TOKIO!」っていった瞬間、涙が出そうになった。

・後輩思いな中居くんが大好きです!

・デビュー曲を流してくれてありがとう。温かい気持ちになりました。

中居正広さんも2020年3月末にジャニーズ事務所を退社。現在は個人事務所『のんびりなかい』を立ち上げ、代表取締役兼タレントとして活躍しています。

独立することの大変さを分かっているからこそ、誰よりも後輩のことを気にかけているのでしょう。

言葉はなくても愛が伝わる放送に、ファンだけでなく多くの人が感動したようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
中居正広 ON&ON AIR

Share Post LINE はてな コメント

page
top