grape [グレイプ] trend

テラスでの食事に「最高」「行ってみたい」の声 全体像を見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新緑の季節、外で風を感じながら食事やお茶をするのは、気持ちがよいものです。

風景写真などを撮影している、AyuMi(@a_yumi0425)さん。

長野県諏訪市にある『ころぼっくるひゅってカフェ』のオープンテラスで食事をした時の写真をTwitterに投稿し、大きな反響を呼びました。

「絶景飯をめしあがれ」というひと言とともに公開された1枚が、こちら。

おいしそうなボルシチとパン、コーヒーの食事。そして目の前に広がる美しい風景に、胸がいっぱいになりそうですね!

霧ヶ峰の山肌をおおいつくす緑と広い空のコラボが、なんともさわやかで、見ているだけでも心地よい気分に浸れます。

写真を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられていました。

・今、そこに居るような感覚になった。幸せな絶景をありがとう!

・素敵!風を感じます。

・最高。清涼感があって嫌なことをすべて忘れそう!

・わーいいなぁ。ここで朝からコーヒーを飲んで、読書をしてみたいです。

ちなみに、AyuMiさんは同じ場所で夏と秋の風景も投稿しています。

季節が変わると、また違う趣がありますね!

「こんな場所で、1日中景色を眺めながらゆったりと過ごしたい」…そう多くの人が思ったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@a_yumi0425

Share Tweet LINE コメント

page
top