grape [グレイプ] trend

「でかくない!?」 ゴディバで注文した客、出てきた商品に驚いた理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界中で愛されているチョコレートブランド、『GODIVA(以下、ゴディバ)』。

チョコレートはもちろんのこと、ひんやりと甘いチョコレートドリンク『ショコリキサー』も人気ですよね。

ひがしの(@higasino_gohan)さんは、ある日、ゴディバでショコリキサーを注文。

すると、店員から「無料で~できますが、どうされますか」と聞かれます。しかし、たまたま『何ができるのか』がよく聞きとれなかったそうです。

無料ならいいか、と思ったひがしのさんは「はい、お願いします」と返答。すると、次の瞬間、驚いてしまったそうです。

その理由がこちら!

金箔…!?

普通はクリームが見える部分に、なんと1枚の大きな金箔が貼り付けられていたのです!

きっと店員は「無料で金箔をお付けできますが、どうされますか」と聞いたのでしょう。

ちなみに、ゴディバは一部店舗で、金箔トッピングサービスを行うことがあるようです。サービス期間中に出会うことができたら嬉しいですね!

ゴディバの金箔ショコリキサーに、ネット上では「想像以上に金箔が大きくて笑った」「これはビックリする!」「今度また販売したら買ってみる!」などの声が寄せられました。

なお、限定販売の『ショコリキサー GOLDEN』の金箔は無料ではないとのこと。これからも、ゴディバの期間限定商品から目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@higasino_gohan

Share Post LINE はてな コメント

page
top