grape [グレイプ]

バレンタインに贈るのは『目玉焼き』 その理由に驚きを隠せない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

毎年2月14日はバレンタイン。

今では意中の人にあげるだけでなく、職場の人に贈る義理チョコ、友達同士で渡しあう友チョコ、自分へのご褒美チョコなどがあります。

バレンタインの日が近くなると、店ではチョコの販売も増えて「何を贈ろう」と考える人もいるでしょう。

そんな人は、驚きと感動の『不思議なチョコレート』を選ぶのもいいかもしれません。

バレンタインにちょっとしたサプライズを…

2014年にイギリスのノッティンガム近郊で誕生したという、『アメージングチョコレートワークショップ』。

なぜ驚きの反応が返ってくるかというと…。

え、バレンタインに目玉焼き!?

バレンタインに目玉焼きを贈られたら誰もが驚くに違いありません。実は、チョコレートでできた目玉焼きなのです。

1個2030円という目玉焼きは、少し焦げ目のついた白身や立体感のある黄身など本物そっくりな仕上がり。

ほかにも、リアルで驚くようなチョコレートがたくさんあります。

スパナ&ナット 2484円

工具が好きな人や、DIYが趣味の人にいいかもしれません!

ゴルフセット 3888円

ゴルフが大好きなお父さんや上司に贈れば喜んでくれる…はずです。

チーズ&チーズカッター 2474円

チーズの形をしたチョコレート。頭の整理がつかなくなりそうですね。

ペイントセット 3218円

絵画が趣味の恋人にいかがですか。間違えてチョコレートで作品を描かないように注意が必要です。

鍵セット 3218円

レトロな鍵は、写真映えもしそうなデザインです。

早くも『アメージングチョコレートワークショップ』を買った人からは「めちゃくちゃリアル…」「間近で見てもチョコとは信じられない」「ひと目ぼれ」などの声が上がっていました。

毎年バレンタインチョコで悩む人は、これまでとは少し違うサプライズを含めたチョコレートを贈るのもいいかもしれませんよ。

【アメージングチョコレートワークショップ】

販売場所:小田急百貨店「ショコラ×ショコラ」新宿店本館11階催物場

期間:1月25日(土)~2月14日(金)


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top