grape [グレイプ] lifestyle

「ミラーにLEDライトまでついてるの!?」お花みたいなハンディファン

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

夏場の通勤・通学やお出かけなどに、持っていると重宝するのがハンディファン。

外出先でも程よい風で涼むことができる便利なアイテムです。

さまざまなメーカーからハンディファンが販売されていますが…。

「たくさんありすぎて、どれを買ったらいいかわからない!」

迷っている人は、『小さなお花のハンディファン』がおすすめです。

お花のような見た目で、持っているだけでもかわいい『小さなお花のハンディファン』をご紹介します。

風が吹くだけじゃない!便利な『小さなお花のハンディファン』

こちらの『小さなお花のハンディファン』は、充電タイプのハンディファンです。

手のひらにスッポリと収まり、ポーチにも入るサイズなので持ち運びも便利!

こんなにかわいいハンディファンがバッグから出てきたら、周りの人も気になってしまうかもしれませんね。

ネックストラップがセットされているので、首にかけて使うこともできます。

「かわいいデザインだけど、ほかで売っているものと変わらないのでは?」

『小さなお花のハンディファン』は、見た目がかわいいだけのハンディファンではありません!

扇風機の裏には…なんとミラーが付いています。

しかもミラーは、普通のものと、細かい部分までよく見える2倍の拡大鏡の2種類!

風をあびながら、メイク直しができますよ。

便利な機能は、ミラーだけではありません。

さらに…LEDライトまで搭載されています!

ライトは、メイク直しに使うだけではなく、夕暮れのランニングやウォーキングなど、暗い道を歩いている時に自分の存在をドライバーにアピールできる、便利な機能です。

ライトは常時点灯だけではなく、点滅させることもできるので、使うシーンに合わせて選べます。

『小さなお花のハンディファン』を使ってみると…

ハンディファンが気になるけど、まだ持っていない筆者が実際に使ってみました。

箱から出してみると、まず紫陽花のようなかわいい見た目にひとめ惚れ。

充電してスイッチオン。

風は、強弱のあるリズム風、一定の優しい風が吹く中風、強風の3種類に切り替えが可能です。

ノートパソコンの横に置いて使ってみると、風がちょうどいい!

朝、オフィスに着いた直後で汗ばんでいたのですが、心地いい風のおかげですっきりできました。

風をあびているふりをしながら、身だしなみのチェックもできるので、とっても便利。

筆者は初めて使うハンディファンを『小さなお花のハンディファン』に決めました!

選べるカラーは3つ

カラーは『ブルーデイジー』・『オレンジアプリコット』・『ピンクラベンダー』の3種類がそろっています。

どれも、淡くキレイな色味なので、どの色にしようか迷ってしまいそうですね。

ブルーデイジー

オレンジアプリコット

ピンクラベンダー

ストラップを付けて首からかければ両手があくので、料理や掃除をしながら、家の中で使うのもおすすめです。

お花のようなデザインの『小さなお花のハンディファン』を使って、夏の暑さをしのいでみませんか。

汗ばむ暑さや、マスクの蒸れを、心地いい風で和らげてくれます。

プレゼントにもピッタリですよ。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top