grape [グレイプ] lifestyle

サイズ・威力・飛距離にメロメロ ダイソーの『グレネードランチャー』は絶対買い

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

先日筆者の夫が、やや興奮ぎみにこう話しかけてきました。

「ダイソーの水鉄砲がかっこよすぎるから買ってきた」

大の大人が水鉄砲で何をそんなに興奮してるんだと思いましたが、見てみると確かにこれはかっこいい!

どうやら夫の中にある少年の心はわしづかみにされてしまったようです。

商品名は『グレネードランチャー』と、強そうなネーミングも男心に響きそうです。

容量1.8Lの規格外サイズにノックアウト

『グレネードランチャー』の興奮ポイントの1つとして、容量がめちゃくちゃ大きいという点があります。

その容量なんと1.8Lです。

給水するとずっしり重く、それもまた本物感があっていいんだとか。

そして、身長175cm超えの夫が持ってもさまになるサイズで、水鉄砲を構える夫の目はキラキラと輝いていました。

水鉄砲の威力や飛距離も文句なし。

これは子供のおもちゃという域を超えています。

このクオリティで500円は、さすがダイソーさん!

大人も子供も大興奮間違いなしの水鉄砲ですので、夏の水遊びのお供にぜひ使ってみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top