サイズ・威力・飛距離にメロメロ ダイソーの『グレネードランチャー』は絶対買い
公開: 更新:


「ハロウィングッズ買いそびれた!」 『ダイソー』のおすすめアイテムがこちらたくさんのアイテムが並ぶ『ダイソー』のハロウィンコーナーを眺めていた筆者。ひと際気になる商品を発見しました。それが、『LEDピラーキャンドル』!税込み330円です。

ダイソーで見つけた『四角いアイテム』 使い道に「もう巻かなくていい」【キッチングッズ】和食の定番、だし巻き玉子。筆者は弁当のおかずにするために、ほぼ毎朝焼いています。 しかし火加減や油の量、巻いていく工程などが意外と難しく、失敗することも…。 何より、卵を流し込んでは巻いて…と繰り返すので、思った以上に手...






先日筆者の夫が、やや興奮ぎみにこう話しかけてきました。
「ダイソーの水鉄砲がかっこよすぎるから買ってきた」
大の大人が水鉄砲で何をそんなに興奮してるんだと思いましたが、見てみると確かにこれはかっこいい!
どうやら夫の中にある少年の心はわしづかみにされてしまったようです。
商品名は『グレネードランチャー』と、強そうなネーミングも男心に響きそうです。
容量1.8Lの規格外サイズにノックアウト
『グレネードランチャー』の興奮ポイントの1つとして、容量がめちゃくちゃ大きいという点があります。
その容量なんと1.8Lです。
給水するとずっしり重く、それもまた本物感があっていいんだとか。
そして、身長175cm超えの夫が持ってもさまになるサイズで、水鉄砲を構える夫の目はキラキラと輝いていました。
水鉄砲の威力や飛距離も文句なし。
これは子供のおもちゃという域を超えています。
このクオリティで500円は、さすがダイソーさん!
大人も子供も大興奮間違いなしの水鉄砲ですので、夏の水遊びのお供にぜひ使ってみてくださいね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]