subculture

「え、じゃあ誰?」 枕元に、いつの間にか知らない人がいて…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モノモース(@mono_moosu)さんがTwitterに投稿した創作漫画をご紹介します。

タイトルは、『恐怖体験』。

その漫画は、幽霊以上に恐ろしいものがいることを教えてくれます…。

枕元に立っていた存在は、幽霊ではなく、人間…!

眠っていた人物が「幽霊だー!」と叫ぶと、「幽霊じゃないですよ、足がありますから」と丁寧に教えてくれたストーカー。

わざわざ、幽霊だと錯覚させるような頭巾を身に着けていることが、なおのこと恐怖をあおります!

この漫画には「怖すぎるやろ」「幽霊より怖い」などの声が寄せられました。

・怖すぎる。幽霊の真似をしているあたり、相当危ない人物。

・幽霊のほうがまだマシだわ…たぶん。

・素直に「ストーカーです」っていわれたところでゾッとする!

・どっちにしても、結局怖くて笑ったわ。

妖怪や幽霊よりも怖いもの。それは、悪意ある執念を抱いた人間でしょう…。


[文・構成/grape編集部]

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

漫画の画像

女子生徒が学校に提出した『遅刻届』 遅刻のワケに「笑った」「言い回しがツボ」オリジナルキャラクターの黒子ちゃんの日常を漫画に描き、Xで投稿している、しゃろん。(@J4gkB)さん。登校時の出来事を漫画にして公開すると、1万件を超える『いいね』が寄せられています。黒子ちゃんは登校中、2羽のスズメを発見。好奇心を抑えられず、2羽の後をついて行くことにしたのですが…。

出典
@mono_moosu

Share Post LINE はてな コメント

page
top