trend

母親「心がざわつく時には…」 箱根で撮られた光景に「シュールで好き」「癒された」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

自身に降りかかる災難だけでなく、世の中のさまざまな出来事にも、心を乱されることがあります。

いざという時のため、ストレスや不安を和らげる方法を、私たちは持っていたほうがいいのかもしれません。

くるみパン子(@0322kurumipanna)さんは、心がざわつく時に見返す写真を持っているといいます。

その写真には、まだ幼い息子さんの寝姿が写っているのですが…。

写真には、巨大な目玉焼きに見えるモノの上で熟睡する息子さんの姿が写っていました!

親子が寝そべっているのは、神奈川県足柄下郡の『箱根 彫刻の森美術館』にあるベンチ『サニーサイドアップ』。

名前の通り、黄身が半熟の目玉焼きを模したベンチです。

サイズ感覚がおかしくなる写真に、笑いがこみ上げてきますね。

【ネットの声】

・かわいくて癒された。

・シュールで好き。

・めっちゃマネしたくなった!

・赤ちゃん、『玉子の君』って感じ。

この写真なら、確かに気分が落ち込んだ時にピッタリ。

あなたも、自分に合った癒される写真や動画を準備しておいてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
@0322kurumipanna

Share Post LINE はてな コメント

page
top