夏祭りのお面をつけて撮った1枚が、怖かわいい 「ホラー映画のワンシーン」
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。
- 出典
- @Emma_201710
「ホラーゲームの1コマみたいな写真になった」
そんなコメントとともに投稿された1枚が話題になっています。
撮影したのは、4歳児を育てる、えままま(@Emma_201710)さん。
夏祭りに行った際、我が子とその友達に『お面』を買ってあげたそうです。
そのお面をつけた子供たちを記念におさめた写真が、こちら。
「イッショ二…アソボ…」
妖しげなキツネのお面をかぶった2人の子供。
神社の赤いのぼり旗や、子供たちのたたずまいなどが、なんともいえず怖い雰囲気を醸し出しています…!
投稿には「怖いけどいい写真!」といった声が相次ぎました。
・立ち方と顔の傾け方がいい!ホラー映画のワンシーンみたいですね。
・怖いけどかわいい。あの世から召喚された、双子のボスキャラみたい。
・お面のチョイスが素敵。とてつもない闇のオーラを放っている…!
・映画『シャイニング』の日本版。こんなの見たら、トイレに行けないです。
暗闇からこの2人が出てきたら、「見てはいけないものを見てしまった…」と勘違いをしてしまうかもしれません!
[文・構成/grape編集部]