trend

子犬の1年後の姿に「これがこうなるの、不思議」「種も変わった?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

これがこうなるのって、不思議。

犬の仁義くんと暮らすIrene M. Johnson(@IreneHanabi)さんは、愛犬の成長の記録を見ては、感心させられるといいます。

仁義くんは1年前、写真のように、小柄な子犬でした。

毛布の上で寝る仁義くんは、愛らしい姿。ここから1年後、成長した姿をご覧ください。

仁義くんは、とても凛々しい姿に成長したのです!

1年前の小柄な姿からは想像がつかないほど、大きくなっていますね。

個体や種にもよりますが、犬の1年は人間の数年ぶんといわれています。

M. Johnsonさんによると、仁義くんは2022年11月現在で1歳を迎えたばかり。

1歳にして早くもこの貫禄…今後が楽しみですね!

【ネットの声】

・たった1年でこんなに大きくなるの!?犬の成長ってすごいんだなぁ。

・別人ならぬ、『別犬』かと見間違うほどの成長に思わず二度見した!

・種族が変わったのかなと思うくらい、大きくなってる…!

仁義くんがここまで大きく成長できたのも、M. Johnsonさんが惜しまない愛情を注いだからこそ。

また1年後には、さらに大きくなっていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

柴犬が畑で寝ている画像

芋掘りを手伝った柴犬 その後…?「笑った」「コンテストで優勝しそう」2025年10月24日、菜園で採れたサツマイモを天日干ししている風景をXに投稿したのは、@farm_docanさんです。秋らしい1枚は、なんと12万件以上の『いいね』がつくほど注目を集めています!

ジャンプしているチワワの写真

チワワを写した『奇跡の一枚』 友達に会うとテンションが上がってしまい…?この記事では、表情が豊かすぎるチワワを紹介しています。

出典
@IreneHanabi

Share Post LINE はてな コメント

page
top