子犬の1年後の姿に「これがこうなるの、不思議」「種も変わった?」
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。
- 出典
- @IreneHanabi
これがこうなるのって、不思議。
犬の仁義くんと暮らすIrene M. Johnson(@IreneHanabi)さんは、愛犬の成長の記録を見ては、感心させられるといいます。
仁義くんは1年前、写真のように、小柄な子犬でした。
毛布の上で寝る仁義くんは、愛らしい姿。ここから1年後、成長した姿をご覧ください。
仁義くんは、とても凛々しい姿に成長したのです!
1年前の小柄な姿からは想像がつかないほど、大きくなっていますね。
個体や種にもよりますが、犬の1年は人間の数年ぶんといわれています。
M. Johnsonさんによると、仁義くんは2022年11月現在で1歳を迎えたばかり。
1歳にして早くもこの貫禄…今後が楽しみですね!
【ネットの声】
・たった1年でこんなに大きくなるの!?犬の成長ってすごいんだなぁ。
・別人ならぬ、『別犬』かと見間違うほどの成長に思わず二度見した!
・種族が変わったのかなと思うくらい、大きくなってる…!
仁義くんがここまで大きく成長できたのも、M. Johnsonさんが惜しまない愛情を注いだからこそ。
また1年後には、さらに大きくなっていることでしょう!
[文・構成/grape編集部]