grape [グレイプ] lifestyle

「あ、見つかった…」部屋の隅っこで光輝くスミスキーがジワジワきてる!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「部屋の隅っこで膝を抱えていると落ち着く」

そんな隅っこ好きな方なら共感できそうな、不思議フィギュアが今、ジワジワときています。

ずっとここにいたよ

部屋の「スミが好き」で、昼間は物陰にひっそりと潜み、暗くなるとぽわっと光る不思議な妖精「スミスキー」。その生態は未だ謎に包まれている。

という何ともシュールな設定のフィギュア。寝っ転がっている「ゴロネスキー」や物陰からのぞき込む「ノゾキスキー」など、全部で6種プラス、シークレット。

私も以前見かけた時に気になっていて、つい買ってしまったのですが…。欲しかった「ヒザカカエスキー」が当たりました!

19379_01

「もののけ姫」に出てくるコダマのようで可愛い!しかも、部屋を暗くすると、ぽわっと浮き上がって見えるなんて、試してみるしかありません。

19379_02

あ、これはちょっと怖い…。

それでもシュールな可愛さに魅了され、さらに3つ購入。一体何が出てくるのか、ワクワクしながら開封すると!

19379_04

くじ運のない私は、ダブりも覚悟の上だったのですが、被ることなく「フリムキスキー」「カクレスキー」「スワルスキー」が当たりました。もちろんみんな光ります。

19379_05
19379_06

部屋の隅っこやベットなどに飾っても楽しいですが、夜寝る時光って怖いです。

19379_09
19379_10

大人買いする人も続出!

部屋のアクセントにも、写真の被写体としても優秀なスミスキー。沢山あっても可愛いので、箱買いする人もいるほど。

他にも箪笥の角に置いて夜足をぶつけないように使うなど、使用方法は色々なようです。

部屋のあちこちに、スミスキーを置いておけば、電気を消しても真っ暗にならずに便利!ただ、ベットのヘッド部分にまとめて置いておくと、明るすぎて眠り難いかもしれません。

一人暮らしで寂しい方は、部屋に散らばらせておくと、色々なところから視線を感じて楽しいかもしれませんよ(笑)

出典
@norisu1028@hana_b7zo@msaws2rad@yu_yuya617

Share Post LINE はてな コメント

page
top