楽しいはずのおもちゃ店の前で…? 4歳児が一歩も動けなくなった理由に「怖すぎ」
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
- 出典
- @NatsuTagu
多くの子供は、おもちゃが大好き。
もしおもちゃ店を見つけたら、目をキラキラさせて飛び込んでいくことでしょう。
しかし、田口ナツミ(@NatsuTagu)さんの4歳になる息子さんは、おもちゃやベビー用品の専門店『トイザらス』の前で固まってしまったそうです。
その理由は…。
「キリンさんの圧で一歩も動けなくなった4歳児」
『トイザらス』のマスコットキャラクターであるジェフリーが、息子さんのことをガン見しているではありませんか…!
愛らしいキャラクターのジェフリーですが、背が高いために、ぎょろっとした大きな目で見降ろされると、子供は『圧』を感じてしまうのでしょう。
目力の強さには、大人でもちょっぴりひるんでしまいそうです…!
【ネットの声】
・圧がヤバすぎる!目が怖い…。
・大人も泣くやつ。
・怖すぎて笑った。これは動けなくなるよね!
・うちの子も『トイザらス』で怯えていました。
ちなみに、息子さんは前にも、店の前でジェフリーに会ったことがありました。
おもちゃ店の前で固まった幼い兄弟 視線の先には? 「大人が見ても怖い」「目力が…」
いつかジェフリーに負けないくらい大きくなったら、その時は友達になれるかもしれませんね…!
[文・構成/grape編集部]