ついに空飛ぶ時代に突入? 海外で開発された新型バイクはトンデモナイ性能だった!
公開: 更新:
ダイコンは「すりおろしません」 裏技に「コレすごい」「なめらかだ」大量のダイコンおろしを作ると、腕や指が痛くなってしまいがち。そのため作るのが面倒だと感じる人も多いでしょう。『おろし金でおろす』方法以外で、ふんわりなめらかなダイコンおろしを大量に作れる方法を紹介します。
粉末コーンスープにお湯は使わない? 全農おすすめの方法に「絶対にやる」「盲点だった」全国農業協同組合連合会(通称:JA全農)の広報部のXアカウント(@zennoh_food)は、コーンスープを本格的な味わいに仕上げる方法を紹介しています。
男性なら誰もが一度は憧れるであろう空を飛ぶという行為。
1984年に行われたロサンゼルスオリンピックの開会式で、空を飛んで登場した男(通称、ロケットマン)は今でも語られるほどインパクトがありました。
出典:mandarake
そんなオトコの夢を実現すべくトンデモナイ発明をした人物がいます。
彼の名前はColin furze。自らをエンターテイナーと呼ぶ、なかなか怪しい男です。
出典:Colin furze
そして、彼が今回、発明したのが空を飛ぶバイク。
出典:Colin furze
こんなバイクで実際に飛べるのでしょうか?動画でご確認ください。
かなりちゃんと飛んでいますね!
が、それほど高度は上げられないのでしょうか?ざっとみたところ地上から1メートル程度しか浮いていません…
この技術をどう実用化するのかは全く分かりませんが、このバイクが街中を走り回っている姿を想像するのは、ちょっと楽しいですね!