trend

男性が見かけた『マツダ』の店舗 上を見ると…「これ考えた人天才」「センスある」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

車の写真

「ここのマツダの見せ方が大好き」

このようなコメントとともに、1枚の写真をXに投稿した、黒糖(@evorunrun)さん。

街中にある、自動車メーカー『マツダ』の店舗で目にした、車の展示方法に惹かれたといいます。

車好きだという黒糖さんがうなった見せ方とは、一体どのような展示の仕方なのでしょうか。

17万件以上の『いいね』が寄せられ、大きな反響を呼んだ、こちらの写真をご覧ください!

車の写真

天井に巨大な鏡があり、商品である車を、真上から見ることができるのです!

まるで、上にも車が展示されているようで、びっくりしますよね。

普段は車を横から見ることが多いため、真上から見た時のデザインは、新鮮に感じるのではないでしょうか。

より商品の魅力が伝わるので、購買意欲も高まりそうですよね。

黒糖さんが投稿した1枚に、ネットではこのようなコメントが寄せられていました。

・なんかオシャレでかっこいい!

・これ考えた人、天才だと思う。防犯にもよさそう。

・鏡か!スタイリッシュでセンスありますね!

インパクトのある展示方法に、車好きな人だけでなく、多くの人が釘付けになったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

家族写真

兄に帽子をかぶせる妹 2年後の『写真』に、16万人が感動したワケとは?美しい景色を背景に、絵本の1ページのような家族写真を撮影している、Masaya(@88Masaya)さん。 2023年3月に公開した『お兄ちゃんが大好きな、優しい妹』と題した写真の、2年後の姿を投稿し、大きな反響を呼びました。

額縁に入った遅延証明書

遅延証の写真に11万『いいね』 「これは価値ある」「ある意味、貴重かも」わっきゃいさんが、「人生で成し遂げたものがそんな多くないから遅延証明書とかを額縁に入れて誤魔化してる」というコメントとともに、写真をXに投稿しました。

出典
@evorunrun

Share Post LINE はてな コメント

page
top