grape [グレイプ]

「お友達になってよー!」熱烈的なアライグマと、冷ややかな目の猫ちゃん

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

「あの猫ちゃんと、お友達になりたいなあ…」

そんなことを考えているのは、一匹のアライグマ。

ですが猫ちゃんは、そんなことも知らずベッドの上で優雅にのんびり…。

「よし、こうなったらアタックするしかない!」

決意したアライグマは、猛烈な『友達になってアピール』を開始!

まずはご挨拶から…かと思いきや、しょっぱなからスキンシップが激しすぎるよ!(笑)

21290_01

出典:YouTube

「ねーねー、お友達になってよ~!」

ダメダメ、そんなに強引じゃお友達になってくれないよ!とりあえず握手をしよう…!

21290_02

出典:YouTube

「はい、友情の握手!これでお友達ね!」

なんとも強引な握手をして、友達認定したアライグマ!

再度スキンシップをするも、あまりの激しさに飼い主さんからストップが…。

21290_03

出典:YouTube

「ちょっと飼い主さん!せっかくお友達になったのに、なにするのー!」

距離が離れてしまった猫ちゃんに手を伸ばしますが、まったく届きません…。

「ぐぬぬ…」といった様子で、しばしジタバタすると…。

21290_05

出典:YouTube

「ねーなんでー!?一緒に遊ぼうよー!ねえってばー!」

決して諦めず、猫ちゃんに手を伸ばすのでした。熱烈的なアライグマと、冷ややかな目の猫ちゃんの温度差がじわじわきます…。

アライグマは、よっぽど猫ちゃんとお友達になりたかったんですね!…って、実は猫ちゃんを洗いたいだけだったりして(笑)

出典
Raccoon Tries to Make Friends With Cat

Share Tweet LINE コメント

page
top