grape [グレイプ] trend

「子どもの叱り方が100点!」 親子のやりとりを見ているだけで、荒んだ心が癒されていく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@szbyss

鈴木ビス(@szbyss)さんが見かけたというお母さん、お兄ちゃん、妹ちゃんの親子3人。

あまりにも可愛らしく、しかもその振る舞いに感心してしまい、思わずマンガにしてしまったという作品がこちらです。

25712_01

出典:@szbyss

素晴らしい注意の仕方!!!

この伝え方に「素晴らしい」という多くの声が寄せられます。

次に登場するお兄ちゃんも、また可愛らしくて…

25712_02

出典:@szbyss

仲の良い兄妹。お兄ちゃんもしっかりしています。

やはり、良い意味で躾が行き届いているということなのでしょう。

そして、最後の「大好きして!」とは一体???

25712_03

出典:@szbyss

い、癒される♡

本当に、思わずこちらも笑顔になってしまうようなエピソードですね。

投稿者さんが「どんぐり帽子の天使」と表現するのも分かります。

ちなみに、称賛の声の中でも、特に多かったのが、こういった声。

確かに、心が疲れている時に、思わず読み返してしまいそうですね(笑)

出典
@szbyss@monsuj2@tyottoshita1129@shizukikai

Share Post LINE はてな コメント

page
top