grape [グレイプ] society

『富士そば』は超ホワイト企業! 「こんな会社が存在したなんて」と称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

丹会長のインタビュー記事を読んだ人からは、「こんな経営者がいたなんて…」「超ホワイト企業すぎて、直視できない」と驚きの声が。

非実在社長なんじゃないかと疑う

こういう人の下で働きたい

ここの社長さんのような人ばかりだったら

24時間営業だけれど、年末年始は休業

24時間営業をしている『富士そば』は、忙しい社会人にとって本当にありがたい存在です。仕事に疲れてくたくた。家で何もしたくない…そんなとき、温かいおそばに助けられている人は多いことでしょう。

そんな『富士そば』ですが、年末年始は休業します。年越しそばの需要もあり、かきいれどきであるにもかかわらず、「従業員を家でゆっくり過ごさせるため」に休業するのだそうです。

従業員思いの『富士そば』は、客にとっても優しい存在です。人に優しくあることが、自分自身にとってプラスになるのだと改めて気づきを与えてくれるお店です。

店長と会長が家族のように会話をしていた

次に外食するときは富士そばにする!

雰囲気が好き

出典
週プレNEWS@sow_LIBRA11@Shio_P@huwanhuwan@arasun@tokyo_sabako@Migiri_Ex

Share Post LINE はてな コメント

page
top