grape [グレイプ]

ネットで買い物をしたら思わぬ『緩衝材』がついてた ちょっとの気遣いが嬉しい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@TenDieci

見た目は石にしか見えないチョコ『石チョコ』

そんな石チョコが大好きだというTwitterユーザーのてん。さん (@TenDieci)は、1キロという大容量の石チョコをAmazonで購入したのだそう。

出典:@TenDieci

外見が石そのものなので、見た目的にもかなり重量を感じます。

これならば、しばらく石チョコを堪能できると満足した投稿者さんでしたが、さらに喜ばせる嬉しいサプライズがあったのです。

それはちょっと変わった緩衝材でした。

そう、緩衝材の代わりになんとポップコーンが入っていたのです!

出典:@TenDieci

しかもホッコリするメモつき。

出典:@TenDieci

こういう少しの気遣いが、とても嬉しいものなんですよね♪

チョコの合間にこのポップコーンを食べた投稿者さん。軽い食感と少し濃い目の塩味が、チョコとの相性が良かったそうです。

この投稿を見た多くの方が「粋な対応で素敵」「人を喜ばせるサプライズ、いいですね」など、お店の対応を称賛するコメントを寄せました。

ちなみにポップコーンはお店の好意で入れられたもので、毎回同じサービスが受けられるとは限りませんのでご注意ください。

気軽だけれど、事務的になりがちなネットでの買い物。例えネットでも、人と人とのやり取りなのだと思い出させてくれる、お店の方の素敵な心遣いでした♪


[文/grape編集部]

出典
@TenDieci

Share Post LINE はてな コメント

page
top