trend

「置物じゃないの!?」 アルビノのワニ その美しさに騙されそう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:gatorland_orlando

先天的にメラニンが欠乏し、色素が薄くなる『アルビノ』

その神秘的な姿は度々話題になることがありますが、そんなアルビノの『ワニ』が注目を集めています。

まるで置物か彫刻のように見えますが、これはれっきとした生きているワニ

アメリカ・フロリダにある、世界有数のワニ施設『ゲーターランド』。そこに住んでいるこのワニは、真珠のように美しいことから『パール』と名付けられ、親しまれています。

画像だけではなかなか生物と信じられないと思うので、動画をご覧ください!

まるでファンタジーの世界に迷い込んだかのような美しさと、この迫力!

じっと動かない時は、彫刻にしか見えません。「このワニの彫刻、よくて出来ているなぁ…」なんて不用意に近づいたらバクッ!とされてしまうかも。

あまりに神秘的で不思議なその姿に、思わず見入ってしまいますね。


[文/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
gatorland_orlando

Share Post LINE はてな コメント

page
top