trend

「こんな時どんな服装をしますか?」 ワンパク次男の回答が、センスのかたまり!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

  • 運動をするとき→アカレンジャー
  • 寝るとき→ブルース・リー
  • 料理をするとき→ジョジョ
  • (ライダーのとき)→1号

これは予想のナナメ上!

しかも、一つひとつの絵のクオリティが高く、アカレンジャーと仮面ライダー1号は思わず唸るほどのうまさです。

どうやら次男くんは昔からヒーローが大好きで、保育園の時にもすでにこんな絵を描いていたそうです。

すでに才能が開花している…。

このプリントを見た多くの人が、次男くんのセンスに賞賛の拍手を送りました!

  • アカレンジャーや1号、めちゃくちゃ上手い!
  • プリントの答えとしても間違っていないし、これは秀逸。
  • ブルース・リーをヒーローに加えるセンスも素晴らしい。
  • センスも画才もある息子さん。将来が楽しみですね。

他にもたくさんのプリントが出てきたという、次男くんのランドセル。他のプリントもぜひ見てみたいと思うのは私だけでしょうか…。


[文・構成/grape編集部]

夏休みの宿題の写真

小1娘、国語のドリルに書いた『珍回答』に爆笑… 親は思わず「これが令和か…!」小学1年生で初めての夏休みを迎えた、凪(@Uhr3S7H3BHk75Tg)さんの娘さん。毎日、山のような宿題と向き合っていました。 母親である凪さんも、そんな我が子の努力を見守り、計画的に進められるようサポートしていたようです。 ある日、国語のドリルをチェックしていた凪さんは、我が子の解答を見て思わずツッコミを入れたそうで…。

貝殻の写真

【小5の自由研究】センス抜群!親子で挑んだ『貝殻標本』が「博物館みたい」と絶賛された理由親子の共同制作で生まれた、一生の思い出。夏休みの自由研究で作った『貝殻の標本』が「まるで博物館」と大絶賛されたワケが?

出典
@_motoko_

Share Post LINE はてな コメント

page
top