entertainment

主役より目立ってます!熱くノリノリな手話通訳士が面白すぎて釘付け!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

13001_01

スウェーデンの音楽番組で登場した手話通訳士がノリノリすぎると話題に!! 完全に主役を食ってしまっている、熱い手話通訳をご覧ください。

熱がこもりすぎて、歌手の顔を隠してしまってますよ!!

13001_02

歌いきった感で肩で息をしています。か、カッコイイと思ってしまった…。

13001_03

耳が聴こえない人にも、この音楽の熱さが伝わったでしょうか。手話がすごすぎて、聴こえているはずなのに歌手の歌が全然耳に入ってこなかった気もします(笑)

炒める写真

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

天野ひろゆきさんとgrapeのコラボ企画『グレープクリームチーズパイ』

1枚16円の食パンが1000円超レベルに! 天野ひろゆきのレシピに「毎朝食べたい」「これはアリ」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教えるグレープクリームチーズパイの作り方を紹介しています。食パンでも作ることができますよ!

出典
Snubbe teckentolkar i melodifestivalen

Share Post LINE はてな コメント

page
top