ときめき必至のイケメン猫 カメラを向けたところ?
公開: 更新:


「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。
- 出典
- @blaueschafe
いついかなる時も、カメラを向けられればモデル顔負けの存在感を放つ、お猫様たち。
時に可愛く、時にカッコよく、時に面白く…さまざまな顔を見せてくれるお猫様たちに、私たちはいつもドキドキさせられます。
中でも、ひつじ(@blaueschafe)さんが愛猫を撮影した1枚の写真は、ときめいてしまうほどのカッコよさでした。
撮影者のひつじさんが「ジャケット写真みたいになった」と自画自賛するほど、魅力的な1枚がコチラです。
CDであれ配信であれ、新曲をリリースする際に欠かせない存在といえる『ジャケット』。
アーティストの個性を反映したものや、作品の雰囲気を表現しているものなど、デザインはさまざまです。
また、ジャケットの印象のみで購入する『ジャケ買い』という言葉もあるように、時には作品と同じくらい重要視されることも。
そんなジャケットにこちらの写真を使えば、大ヒット間違いなしです!!
夕日に照らし出された、凛とした顔。気だるげにハンドルにかけられた前脚…こんなにも魅力的な写真が使われたジャケットを見て、手に取らない人がいるでしょうか。
ミリオンヒットを狙うアーティストは、お早めにひつじさん宅の愛猫とモデル契約することをオススメします。
[文・構成/grape編集部]