grape [グレイプ] trend

6歳娘「どっちの尻が好き?」 朝からトンデモ質問をされた母親、オチに爆笑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

6歳の娘さんを持つ、母親のクルクル(@krttn78)さん。

娘さんとのゆかいな会話をネット上に公開し、多くの人々を笑わせています。

どっちのお尻が好み?

朝ごはんを食べていた時のこと。娘さんの口から、次のような質問が飛び出しました。

「お母さんは、男の尻と女の尻、どっちが好き?」

※写真はイメージ

娘さんが尋ねたのは、なんとお尻の好みについて!

突然の話題に戸惑いつつも、クルクルさんは男女のお尻について、じっくり考えをめぐらせます。

引き締まった男の尻は筋肉美が素晴らしいし、丸みを帯びた女の尻の曲線美も捨てがたいし、迷うな…。

※写真はイメージ

しかし、後で発覚した話によると、どうやら2人の間には、大きな認識の違いがあったのです。

娘さんが聞きたかったのは、お尻ではなくSiriのこと!

Siriとは、iPhoneなどに搭載されている人工知能のこと。スマホに向かって話しかけると、求めた情報を即座に検索し、返事をしてくれます。

※写真はイメージ

娘さんはSiriの音声切り替えについて、「男女どちらの声が好みか」を尋ねたかったようです。

母親の思い違いに対し、ネット上では「分かる」と共感する人が続出しました。

【ネットの声】

・そっちのシリかぁ!

・声を上げて笑ってしまった。

・私もSiriを耳で聞く時、『尻』という漢字しか浮かんでこない…。

発音は同じでも、まったく異なる意味を持つ『Siri』と『尻』。

思い違いが生んだ親子のやり取りに、「クスッ」としてしまうエピソードでした!


[文・構成/grape編集部]

出典
@krttn78

Share Post LINE はてな コメント

page
top