友達の生まれた場所がヤバイからみんな見て 出生証明書の画像をよく見ると?
公開: 更新:

※写真はイメージ

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。
そんなコメントと共に、海外の掲示板『Reddit』に投稿された1枚の画像が話題です。
投稿者の友達とは、アメリカ・カリフォルニア州のモデストで生まれたクリスティンさん。彼女の出生証明書には、さらに細かく「どこで生まれたか」が書いてあるのですが…。
出典:AnythingWithCheese
クリスティンさんの生まれた場所は、なんとファミリーレストラン『デニーズ』の駐車場!
意外な場所での誕生に衝撃を受け、投稿者は何度も出生証明書を確認してしまったことでしょう。
画像を見た人たちからは、こんなコメントが寄せられています。
【ネットの反応】
・クールな誕生だね!
・出産は、本当に場所を選ばず始まるから。
・きっとクリスティンさんのお母さんは安産だったんだろう。
・私の父親もガソリンスタンドの駐車場で生まれたから、お仲間!
・すごい、テレビに登場するキャラクターの特徴みたい…。
・デニーズ生まれか。無料食べ物が永久に保証されればいいのにね!
クリスティンさんの最強の持ちネタ、「デニーズの駐車場での誕生」。
強烈なインパクトで、投稿者さんはますます友達のことを好きになったかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]