grape [グレイプ] trend

友達の生まれた場所がヤバイからみんな見て 出生証明書の画像をよく見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

友達のことがたまらなく好きなんだけど、彼女の出生証明書は私が見た中で最もヤバくて面白いものの1つ(投稿する許可は得ています)。

AnythingWithCheese ーより引用(和訳)

そんなコメントと共に、海外の掲示板『Reddit』に投稿された1枚の画像が話題です。

投稿者の友達とは、アメリカ・カリフォルニア州のモデストで生まれたクリスティンさん。彼女の出生証明書には、さらに細かく「どこで生まれたか」が書いてあるのですが…。

クリスティンさんの生まれた場所は、なんとファミリーレストラン『デニーズ』の駐車場

意外な場所での誕生に衝撃を受け、投稿者は何度も出生証明書を確認してしまったことでしょう。

画像を見た人たちからは、こんなコメントが寄せられています。

【ネットの反応】

・クールな誕生だね!

・出産は、本当に場所を選ばず始まるから。

・きっとクリスティンさんのお母さんは安産だったんだろう。

・私の父親もガソリンスタンドの駐車場で生まれたから、お仲間!

・すごい、テレビに登場するキャラクターの特徴みたい…。

・デニーズ生まれか。無料食べ物が永久に保証されればいいのにね!

クリスティンさんの最強の持ちネタ、「デニーズの駐車場での誕生」。

強烈なインパクトで、投稿者さんはますます友達のことを好きになったかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
AnythingWithCheese

Share Post LINE はてな コメント

page
top