grape [グレイプ] trend

【悲報】少年がローソンで、ママにねだっていたのが『絶対に無理なモノ』だった件

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

子どもがお母さんに「買ってぇ~」とおねだりをする…どこにでもある平和な光景です。

それでも買ってあげないお母さんに「買ってあげればいいのに」と思う人もいれば、「教育のためにあえて買わないんだな」と感心する人もいるでしょう。

しかし、とある少年の『おねだり』は、一風変わったものでした。

もし目撃をしていた人がいたら、こう思うでしょう…。

それは…無理だ!

なぜなら、その少年はローソンで、こんなモノをねだっていたからです。

ファミチキはファミリーマートでしか売ってない!

大人であれば、分かり切っていることでも少年には同じコンビニに見えてしまうのかもしれません。

ちなみに、これはパントビスコ(@pantovisco)さんがTwitterで公開している『カオス絵日記』の「大きな過ち」という作品。

とはいえ、本当にローソンで「ファミチキが食べたい」とゴネる子どもがいないとはいえません。

誰よりもローソンの店員さんが困ってしまいそうな気もしますが…。

パントビスコさんの作品は、Instagramでも公開されているので、気になるかたはぜひご覧になってくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@pantovisco

Share Post LINE はてな コメント

page
top