grape [グレイプ]

スタバ店員の行動に「優しさにウルッとした…」 メニューを見て葛藤していると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

タレントの相沢礼子さんが、2018年9月24日にブログを更新。

立ち寄ったスターバックスコーヒーで起こった、素敵な出来事について投稿しました。

スタバ店員の優しさに、相沢礼子「ウルッとしてしまいました…」

スターバックスコーヒーに足を運んだ相沢さんの目に飛び込んできたのは、期間限定のメニューである『クリスピースイートポテトフラペチーノ』の告知。

飲みたいけれど、甘いものはガマンしなきゃ…。

心の中で葛藤しつつ、店員とクリスピースイートポテトフラペチーノについて話をしていたといいます。

すると、悩む相沢さんを見ていた店員は、味見用のカップを取り出し、少量のクリスピースイートポテトフラペチーノを手渡してくれたのです!

そして、購入したものが入った袋には、店員からのこんなメッセージがつづられていました。

女子はお芋大好きな人多いから、っていう話題でお話ししました。

優しさに胸がいっぱいになりました。心からありがとうございます!

相沢礼子のオフィシャルブログ ーより引用

店員のあまりの優しさに、ウルッとしてしまったという相沢さん。

カップにメッセージを書いてくれることもあり、スターバックスの店員はホスピタリティの高さに定評があります。

温かい店員の対応があるからこそ、さらにコーヒーがおいしく感じるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
相沢礼子のオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top