これは致命的なミス! サンドウィッチマンに届いたファンレターをよく見ると
公開: 更新:

※写真はイメージ

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

真夏のリュックは背中に1枚挟む! 元自衛隊らが教える方法に「自衛隊仕込みなら間違いない」夏にリュックを背負うと汗でびちゃびちゃ…。やす子さんが自衛隊時代に習ったという、ライフハックに驚きの声が上がりました。
好きな芸能人に送るファンレター。
ファンの熱い思いが込められた手紙に、元気づけられている芸能人も多いのではないでしょうか。
そんなファンレターをたくさんもらっているという、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさん。
2018年12月1日に自身のブログを更新し、ファンレターで驚いたことを投稿しました。
伊達みきお「間違うよ、そりゃ」
伊達さんに送られてくるファンレターには「返事待っています」と書いてあるのに、返信先の住所や名前が書いていないことがよくあるのだとか。
ファンレターを書くのに力を使いすぎて、住所などを書き忘れてしまったのかもしれません。
しかし、間違いはこれだけでは終わりません。さらに驚くような間違いをしたファンレターが届くこともあるようです。
なんと、『伊達』と書かなければいけないところで、『伊藤』と書いてしまっています!
内容を読む限り、かなり昔からのファンらしいのですが、ファンレターの中身もすべて『伊藤』と間違って書いてあったのだそうです。
この間違いに伊達さんは、「『伊』と書いたら『藤』と書くのが常だから仕方がない」と理解を示していました。
また、1通ずつ目を通してファンレターを読んでいる伊達さんに、ファンからは驚く声が寄せられていました。
・忙しいのにちゃんと読んでくれているんですね。ありがとうございます!
・伊達さんにファンレターを書きたくなりました。
・ファンレターを出した側からすると、読んでくれていることが分かるのは嬉しいです。
ちなみに伊達さんは、いまでもファンレターの返事を書いているのだそうです。
忙しい中、遅くなっても返事を書いているという伊達さんの対応に、優しさを感じますね!
[文・構成/grape編集部]