grape [グレイプ] hobby

恩返しとは一体? 猫が家に住み着いた結果に、「分かる」「さすがお猫様」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

清水めりぃ(@zatta_shimizu)さんが、恩返しをしに来てくれる猫を描いた創作漫画を公開。

想像とは違う恩返しが「猫らしい」と話題になっています。

『猫の押しかけ恩返し』

猫のユキくんにとって「恩返し」はただの口実。しかし、一緒に暮らすことが男性への十分な「恩返し」になっていました。

読者からは、「猫好きな同僚と温かな家庭を築いてる!お猫様効果がすごい!」「猫は存在してくれるだけで恩返しになる」「ぜひうちにも押しかけてほしいな」などのコメントが寄せられています。

一生をかけた猫の恩返しに、思わず笑顔がこぼれますね。

『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合』発売中

清水めりぃさんが描く、「ブラック企業の社員が猫になった話」も大人気。

毎日のように14時間勤務をしていた社員が、ある朝、目覚めたら猫になっていた…というストーリーです。

この話題作が、2019年2月15日に書籍『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合』として発売されます!

猫になっても会社員を続け、周囲の人々を癒していくモフ田くんをぜひご覧ください。

ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合

ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合

清水 めりぃ
1,210円(04/11 16:25時点)
発売日: 2019/02/15
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@zatta_shimizu

Share Tweet LINE コメント

page
top