grape [グレイプ] entertainment

カラオケをリクエストされ「嫌だ」と拒否する女性 続きに言葉を失った

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2009年にリリースされ、ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)の主題歌にもなった、MISIAさんのシングル曲『逢いたくていま』。

壮大なメロディーとMISIAさんの重厚感のある歌声で展開される同曲は、聴く人を圧倒するパワーにあふれています。

一般人が歌うには難しく、改めてMISIAさんのずば抜けた歌唱力を実感します。

そもそも、難易度の高さゆえに、歌ってみようとすら思わない人も多いかもしれません。

…しかし!!

YouTube上に投稿された1本の動画に、驚きと感動の声が上がっています。

本当に13杯も飲んでいるの!?

動画は、飲み会の参加者である女性に、『逢いたくていま』を歌ってほしいとリクエストされるところから始まります。

女性はリクエストされた時点で、13杯ものアルコールドリンクを摂取しており、人前で歌うことへの気恥ずかしさもあったのか、最初は「嫌だ」と頑なに拒否。

しかし、イントロが流れ始めると…!

話題を呼んでいる女性の歌声を、ぜひお楽しみください。

最初の「嫌だ」の連発は、発声練習だったのでしょうか…。

そう思えるほどノリノリで歌いあげ、さらに圧巻の美声を披露した女性に、ネット上では称賛のコメントが殺到。

・ノドにMISIAでも飼っているのかな。

・この後に歌いたくなくなるほどの歌唱力。

・感動的…!発声の大切さを実感。

いまや日本人にとって身近な娯楽の1つとなったカラオケ。カラオケを趣味にして、頻繁にカラオケボックスを利用する人も多いことでしょう。

しかし、この女性に関しては、もはや娯楽や趣味以上のものを感じます…!


[文・構成/grape編集部]

出典
13杯飲んだ 嫌がる女子に 無理やりマイクを渡してみたらwww歌 ウマすぎたwww MISIA 感動して涙出る cover 春先 逢いたくていま 素人なのに 驚異の再生回数www #グッ会

Share Post LINE はてな コメント

page
top