grape [グレイプ]

「たしかに!」「元気でた」 たった5行のメッセージに、共感の声続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Instagramで仕事や家族、人生などをテーマに、言葉を発信し続けているyumekanau2さん。

「心に響く」と話題の作品たちは、多くの人から支持を得ています。

人生最後の日

今回は『ココロにしみる五行歌』の中から、素敵な作品を紹介します。

職場や家庭などで、失敗をすることは誰にでもあります。

人によっては「何かに挑戦をしたい」と思った時に、過去の失敗にとらわれて一歩を踏み出せないこともあるでしょう。

そんな時、こちらの作品が、あなたの背中をそっと押してくれるかもしれません。

人生最後の日

今日のことなんて

思い出さないから

どんな失敗をしても

気にしなくていい

yumekanau2 ーより引用

この作品に対し、ネットではさまざまなコメントが寄せられました。

・勇気をもらった。どうもありがとう。

・心強い言葉。頑張ろうと思えた。

・すごく心に刺さった。なんでもやってみようと思う。

人生は1度きり。失敗した経験を忘れないのは大切ですが、気にしすぎて前に進めなくなってしまうのは、もったいないことです。

心が『後ろ向き』になりそうな時は、この作品の言葉を思い出してみませんか。

『きっと明日はいい日になる』

yumekanau2さんの作品を集めた書籍『きっと明日はいい日になる』が、大好評発売中です。

きっと明日はいい日になる

きっと明日はいい日になる

田口 久人
1,350円(05/21 06:12時点)
発売日: 2018/09/18
Amazonの情報を掲載しています

興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。悩みを抱えるあなたを救う言葉に、出会えるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
yumekanau2

Share Tweet LINE コメント

page
top